フリージングの第6巻映像特典アニメはお姉様達の喘ぎがいっぱい

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




ティシーかキャシーに脱いで欲しかったのに。結局最後も
サテラの全裸がノルマでひたすら苛めるだけだったね!!
接触禁止の女王とは何だったのか・・・映像特典アニメの最後もサテラ弄り。本編のサテラがあまりに自分勝手で先輩達への礼儀が全く
なってなかっただけに復讐されたと言えなくもありません。アティアは第1巻以外全て出てたしね。「パンドラたる者、あらゆる状況下での
戦闘に対応できなければならない。その為の特訓を行う。」って事で最後は強力なフリージングからの脱出特訓。快感と戦い、喘ぎます。
浮き乳首で股間を押さえるなど女の子達を発情させるカズヤのイレインバーセット恐るべしです。ただ、ノルマがサテラの全裸パイパン
だけなのは残念でなりません。サテラのエロでカズヤ気絶させる作戦だったらしいぜw サテラを泣かして終了。ヒイラギは今までの巻で
少し見せ場あったけど、ティシー、キャシーは全話スルーのまま悔やまれます。キャシーは描き下ろし漫画である程度眼福出来るけどね。