フリージングの第2巻映像特典アニメは女湯で先輩方がサテラにH指導、アティアのちっぱい解禁も

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




接触禁止の女王(笑)いつから先輩方と戯れる関係に!!
接触禁止の女王とは何だったのか、先輩方との戦いの日々は何だったのかと言わずにはいられない史上の楽園「女湯」での新人研修。
初部屋入りは何するか分からないサテラに先輩方が弄っちゃならない所まで弄って指導する第2話「秘密がいっぱい♥初部屋入り」です。
サテラおどおどし過ぎ。母親の死によって覚悟決めた以前のサテラな反応なので別次元の話?ちなみにカズヤも女湯に呼ばれてます。
アーネットは緊張を解す為に飲み過ぎて機会を逃し、アティアは偽ってた胸のサイズがバレて寝込み、クレオは緊張で終始泣きじゃくり。
イングリッドは本性を晒して逃げられる始末・・・裸ドヤ顔で現れたエリザベスがアティア達に初部屋入り指導の資格は無いとぶっちゃけ。



アティアのちっぱい解禁きたああああ!!確か今回が初?貴重なちっぱいです。サテラもじもじ。後ろでカズヤがオナってやがるwww
初部屋入り指導の資格は無いと言われたアティア達はエリザベスに教えを乞うとするも、エリザベスにその気無し。そこに会長が現れて
事態を把握し笑い転げます。って、ここで会長開眼かい!!全裸乳首晒しての馬鹿笑い酷過ぎ。エリザベスは初部屋入りの時どんだけ
ヘタレな真似晒したのかwww 次はお待ちかねのティシー・・・と思いきや、話はここまでです。何故ティシーだけ出番すら削られたし!!
アティアちっぱい、会長おっぱい。次はティシー達希望!!
前回強烈だったので今回微妙。俺のキャシー、ヒイラギ、ティシーを裸にひん剥き色々ヤっちゃうのは今後のお楽しみで待つ事にします。