フリージングの第4巻映像特典アニメは水泳大会決勝戦で壮絶な水着の脱がし合い

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




( ゚∀゚)彡脱がせ!脱がせ!おっぱい!おっぱい!
ガネッサと貧乳のアティアが良い感じに弾けてたな!!
男女混合ゼネティックス水泳大会決勝戦。いきなり最終局面から始まってるのはお約束で、残ったのはサテラ、ラナ、アティア、ガネッサ、
イングリッド、カズヤです。ちゃっかりカズヤまで・・・男女混合だけにね。何故この面子なのかは謎。またもやティシーは呼ばれてません。
何やら奥義で水の上走り出したラナをアティアが転ばせて阻止w 転んでお尻から浮き上がったところをガネッサが踏んで先に進みます。



「水中ではボルトテクスチャが使えない。すなわち水着を脱がしてリタイアさせるのが手っ取り早い。」と言ってガネッサを脱がす
アティア。使えないという事は水中でノヴァと戦う時は全裸覚悟とか?「負けるものですか!!」ただでは転ばないガネッサの逆転勝ち。
アティアはパッドごと脱落です。みんなノリノリだな。サテラ居たんだw 女の子の熱い戦いを見つつ、余裕で先行するカズヤがアティアの
パッド発見。「貧乳のアティア先輩の物では?」貧乳を強調www カズヤの貧乳発言に切れるアティアや脱がされても燃えるガネッサ、
イングリッドと水着の奪い合いはエスカレートします。サテラだけは仕掛けずも、アティアの貧乳クロスファイヤーをくらってなすすべなし。
脱がし合いしてる(今回脱がせてただけだなw)隙にまさかのノヴァ優勝オチがまた酷かったです。次回こそキャシーは出るんでしょうか。