ハイスクールD×D #12(最終回)「約束、守りに来ました!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




小猫ちゃんの水玉パンツキックに村山ちゃん達の着替えで
最後もエロ堪能♪一誠のハーレム王街道はこれからだ!!
今冬最強のエロおっぱい枠も最終回。挫けそうでも迷いそうでも必ず取り戻す!!ライザーに敗れて大事な人リアスを奪われた一誠が
覚悟決めて花嫁奪還劇を決行。レーティングゲーム中は生意気小娘でしか無かったレイヴェルちゃんをデレ可愛くさせるほどの男を
見せます
。萌えあり燃えありの白熱バトル。エロ成分少ない回だったからか乳首だけがブヒ要素じゃないとばかり、やけに小猫ちゃんや
村山ちゃん達の下着が強烈で興奮を抑えられません。村山ちゃん、片瀬ちゃんのスペック高いのに出番少ないままだったのは残念だよ。
出番と言えば今回アーシアちゃん不足。冒頭ターン後お留守番でエピローグ涙目だしねw ただ、アーシアちゃんの聖水すごかったです。


全話アイキャッチまとめ

エロ可愛さで定評のあるアイキャッチを全話まとめてみると(左二列の上から順に1〜6話、右二列の上から順に7〜12話)こんな感じ。

並べれば一目瞭然w だんだん大胆にエロくなってるわ!!


〜今回のあらすじ〜
ボロボロとなるまでライザーと戦い、気を失った一誠は夢の中でドライグと名乗る赤い龍と出会った。ドライグは
自らが一誠の左手に宿る存在だと告げる。ベッドの上で目を覚ました一誠にグレイフィアは、リアスがゲームに
負けた事、冥界でリアスとライザーの婚約パーティが行なわれる事を告げる。リアスを守れなかった事を悔やむ
一誠にグレイフィアはリアスの兄・サーゼクスの伝言を伝える。一誠はその言葉でリアスを取り戻す決意をする。


以上ピックアップ、ここから本編

リアスの片乳おっぱい!おっぱい!ソーマさえあれば!!
あの状況でもクェイサーならまだ逆転の望みあったよね。吸ってさw 奇跡は起こらず、ライザーにフルボッコされた一誠は気絶。どうやら
最後は殆ど意識無い状態で立ち上がってたみたい。覚えてるのは駆け付けたリアスが泣いてたという事だけ・・・これが一誠を再び奮い
立たせる原動力に。皆が婚約パーティに向かった後も看護を続けてたアーシアちゃんは目覚めた一誠を見るや思いっきり抱き付きます。
「良かった。本当に良かったです。治療は済んでいるのに2日間も眠ったままで。もう目を覚ましてくれないんじゃないかって。」
「嫌です。私だって一誠さんと一緒に戦えます。魔力だって使えるようになりました。守られるだけじゃ嫌です。」
「また血だらけでボロボロになってグシャグシャになって一杯痛い思いするんですか?もうそんな一誠さん見たくありません。」
「それなら約束してください。必ず部長さんと帰ってきてください。」
一途で心優しいアーシアちゃんはどこまでも正ヒロイン!!
こんなに想われて心配してくれて・・・死ねるわけがない!!
そりゃ治療して2日も目を覚まさかったら心配するわ。一誠が無事目を覚まして号泣して喜ぶアーシアちゃんの涙を拭ってやりたいです。



一途なアーシアちゃんはボロボロになる一誠を見たくない、力になりたいとリアス奪還の同行を懇願するもこれから行なう自分の我儘な
行動で危険な目に遭わせたくない一誠は残るように言います。アーシアちゃんに対してホント紳士というか、家族としての認識強いよね。
それはそれで良いけど、初恋のトラウマからリアスは憧れの先輩でアーシアちゃんは可愛い妹分と恋愛方面に行かないのが残念です。
一誠の気持ちを汲んだアーシアちゃんは約束交わしてお留守番。一誠のとっておきとなる十字架と聖水を用意します。これで勝つる!!
「部長リアス・グレモリー様の処女は俺のもんだーーーっ!!!!!」
颯爽登場!一誠の大胆プロポーズ。アツい言葉にリアスと
レイヴェルちゃんが頬赤らめるw 落とすとはさすがだな!!
婚約パーティ会場では気が進まないリアス、諦めてない小猫ちゃん達、兄を自慢するなど御機嫌のレイヴェルちゃん。ライザーが現れて
リアスを花嫁紹介しようとしたまさにその瞬間、一誠が殴り込み大胆プロポーズするやすぐ戦闘に。ここで小猫ちゃん達も一斉蜂起です。
自分の物と言い放った一誠にリアスはもちろん、小猫ちゃん達も待ちに待った一誠の登場が嬉しくてノリノリ援護。この展開を余興として
画策したサーゼクスはさすが魔王だな。ライザーを上手く口車に乗せて赤龍帝の一誠と不死鳥のライザー2人の一騎打ちが始まります。
何このシェルブリット最終形態。完全にスクライドじゃん!!
リアス取り戻す力を得る為、一誠が取った手段は左腕をドライグに等価交換。バトルボディでライザーと戦う熱い姿はカズマそっくりです。



左腕を犠牲にして得たブーステッド・ギア・スケイルメイルのトランザムな力で一誠はライザーと互角以上の戦いを繰り広げるもカウント
10の時間制限で後一歩及ばず。また肝心な時に・・・実力が足りないなら物(武器)で埋めるのは戦術。とっておきの策に切り替えます。
「自分の腕を差し出してまで・・・そんな一誠さんが負けるはずない。必ず勝って部長さんを連れ戻してきてくれます。」
十字架と聖水を用意した際、一誠からドライグとの取引内容を聞かされたアーシアちゃんは一誠の強き想いに涙。そして今、ライザーと
戦う一誠の勝利信じて帰りを待つ健気なアーシアちゃんがギアスのゼロレクイエムでルルの為祈ってたC.C.と被って鳥肌立った俺です。