えびてん #2「二等星(仮)」 ★★★★☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




金森ちゃん当番回は淫ら過ぎw エロサンタの胸元チラリに
パンツモロたまらん。星矢の次はセラムンネタで来たか!!
私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。戸田山ちゃんの手にかかれば拒否権無し。部員増えるかもとエロサンタコスで学校を連れ
回される金森ちゃんの図は完全にハルヒとみくるちゃんです。金森ちゃんがエロ可愛ければそれで十分。男子のオカズ、自分受けの薄い
本妄想して興奮する金森ちゃん良いわw 公開羞恥プレイで部活来なくなった金森ちゃんの為に戸田山ちゃん達が一芝居。「愛と勇気の
コスプレ美少女戦士テーラームーン!月に一度はお仕立てよ!」
セラムンネタ(ムーンリベンジ風BGM付)直球世代ならハマります。



シャカの目が開いたぞ。まだ引っ張るか。冒頭は金森ちゃんの寝起きシーン。パンチラ胸元アングルは色気あるぜ!!後ろのポスターは
どうみても色違いのセラムンですw 登校中、額に絆創膏を貼った猫先生と遭遇した金森ちゃん。ルナとの出会い!?・・・でも無かったよ。
部室では早くも戸田山ちゃんの玩具化し始めた野矢ちゃんの姿が。金森ちゃんもサンタに会いたいと言う戸田山ちゃんの餌食となります。
スジまでくっきりパンチラおっぱい!おっぱい!エロサンタ
金森ちゃん見えまくり・・・襲いたくなるのも仕方ないよね!!



生徒会長は元部員だったのか。まともな活動と言った矢先もっと脱げと戸田山ちゃんが金森ちゃんを弄ってる様子を目の当たりにしては
さすがの副部長も言い訳出来ません。みくるちゃん状態(視聴者にはもっと露骨w)の公開処刑にされた金森ちゃん涙目も男子の性欲の
捌け口にされる自分で濡れるとか、まさに淫乱ピンク!!私の純情を返してと言いながらノリノリです。姿を隠さなきゃ部活にも行かない。
ふんす言いながら机薙ぎ倒して進む金森ちゃん面白可愛かったなw 出て行った金森ちゃんの代わりに野矢ちゃんがサンタコスを着ます。
野矢ちゃんは胸無くて色気も足りない。露出狂とまでは言わないけど、やっぱり金森ちゃんじゃないとな。アイキャッチセラムンネタです。
戸田山ちゃんクインベリルに、金森ちゃんが腐女子の宿命
テーラームーンに大変身w 確かに天悶部が大変だーっ!!



猫先生追い掛けてうさぎコスのまま(目撃した人達ドン引きしてたけど、これはこれで可愛い)金森ちゃん部室へ。そこではクインベリル
なった戸田山ちゃんが征服済みで自分が選ばれた戦士と聞いた金森ちゃんはスイッチ入ります。・・・普通に制服を下に着てたんじゃんw
変身、必殺技、仲間の登場どれも初期セラムン風で気合い
入ってて面白い。金森ちゃんと野矢ちゃん可愛過ぎだろ!!
スイッチ入った金森ちゃんのイメージアップ=変身シーン。現実と脳内イメージのギャップが酷いです。ムーンメジャーアクション(物理)は
当たったら普通に痛いぞw ちなみにセーラームーンではなくテーラームーン。テーラーとは仕立て屋さんなので決め台詞も合わせてます。
テンション上がってコスプレ魂に火がついた金森ちゃんは野矢ちゃんをマーキュリーならぬマーケティングに生着替え(性別気付いた?)。
コスプレ男の娘戦士の誕生です。そして副部長がマーズ役、廣松ちゃんがジュピター役に。人員不足で猫先生がヴィーナス役となります。



5人揃うも金森ちゃんのノリに切れ気味のクインベリル戸田山ちゃんが前回同様ドブソニアン自作2号使って金平糖乱射。あっという間に
仲間全滅・・・設定です。瀕死の廣松ちゃんから語られる金森ちゃんと戸田山ちゃんの出会い。入学初日に何故薄い本持ってきた?我慢
出来ないとか金森ちゃん乃木坂春香か。実際は天文部入りたかった戸田山ちゃんがクラスで気の弱そうな金森ちゃんを標的にしただけ。
これでも戸田山ちゃんジャイアンの自覚あります。金森プリンセスメイクアップ。今までの金森ちゃん行動は戸田山ちゃんの思い通りです。
セラムンはこうでなきゃ。劇場版R風にプリンセスセレニティ
金森ちゃんきたあああああ!!銀水晶・・・メジャーかい!!
銀水晶の代わりをメジャーにしてたのがツボw コスプレ美少女戦士名乗るだけあってこの辺の発想力に抜かりありません。金森ちゃんは
天悶部より演劇部に変更した方が良いような気がします。自分で歌ったムーンリベンジっぽい歌の録音流してたのも笑ったよ。メジャーは
物理攻撃に使うんじゃなく本来の用途であるボディサイズを測る為に使用w 戸田山ちゃんのボディサイズ公開処刑が超必殺技だなんて
美少女戦士らしからぬ振舞いです。ピー音無効化されちゃったけどさ。おかげで興を削がれた金森ちゃん逆切れ暴走。そこにあの有名な
タキシード仮面っぽい変態仮面が。中の人誰だよ!!セラムンネタはここまでで最後に申し訳程度の天文要素w 戸田山ちゃんが天文に
興味あるのを今回知ったけど、金森ちゃんはそうじゃないしね。金森ちゃん居るのは意味があるってエロやムードメーカーなら分かります。