お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のTV版とBD版(第1巻)を比較してみる

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




おちんこ無修正ぜんぜん好きだから堪能するもんねっ!!
本日発売の第1巻。ペンギンが居ないだとっ!!無修正版はBHやキスシス路線と思いつつ確認。BD先行発売(DVDより一月早い)、
動物アイコン規制有りのTV放送版収録で選択可能、第1巻は1話分で第2巻以降は3話分収録(最終巻はTV未放映第13話収録)の
仕様になってます。TV放送版付きで比較しやすいのは得。恋姫→真恋姫の時、TV放送版付かなったのは結構不便に感じたものです。


  • 起床シーンで修輔が奈緒ちんのパンツを凝視(第1話)
  • Wiiスポーツで遊んでる最中、修輔が奈緒ちんのパンツを必死に覗き見(第1話)

奈緒ちんのパンツ!パンツ!マンスジ描き込みパネェ!!
ロックオン奈緒ちん狙い撃つぜ!!可愛い奈緒ちんの縞パンがBDでは前も後も床面から見てもクッキリもっこり。パンツ越しに伝わる
マンスジがエロ過ぎなあまり、画面に向かってスマッシュしたくなりますw 改めて見てみると第1話の奈緒ちんが一番勢いあったような。
委員長が実は第1話から登場してたという事実・・・さり気に通行人として出てた事も当時は意識してなかったので貴重な発見だったり。


  • お風呂シーン(妄想)で奈緒ちんの生尻サービス(第1話)
  • 修輔と裸で抱き合うシーン(妄想)でセックル描写(第1話)

脳内は素敵な事だらけ。割れ目エロくて入れたくなるな!!
もちろん動物アイコン解除はパンツだけじゃないんだからねっ!!お風呂シーン(妄想)で奈緒ちんの生尻がハッキリ。生尻の割れ目が
またエロくて誘ってるようにしか見えませんw ただ、風呂上がりシーンでバスタオル解除の乳首解禁ならなかったのは一番期待してた
事もあって残念。兄とのヨスガノナオちんセックル描写(妄想)はこのくらい放送出来そうな気がするも、演出上の規制なら仕方ないです。


  • 修輔が奈緒ちんのミニスカニーソ越しのパンツに興味を持った妄想過去描写(第1話)
  • SM調教シーンがエロかった妄想過去描写(第1話)

ちょwww 黒線www こんなSM見たら変態にもなるわ!!
ミニスカニーソ越しのパンツまで。こっちは縞パンじゃないやw ちなみに第1話は初回サービスされてたのか「それは無駄パンチラだよ、
奈緒ちんw」と突っ込みたくなるくらい普通にパンツ見れてたシーン多かった事が実感出来ます。奈緒ちんは兄を観察していくうちに同じ
ような性癖=変態になっちゃったわけかw あんなSMまで見たらね・・・SM調教シーン(妄想)もバッチリ。黒線モザイクでエロ倍増です。
次巻以降は3話分収録&動物達も本気出して来るので無修正シーンかなり増えそう。委員長も良いけど、やっぱり奈緒ちんで抜きます。