ハイスクールD×Dの第1巻映像特典アニメは水着サービス満載!ネバネバオイルでくんずほぐれつ!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




おっぱいたっぷり夢いっぱい!第1巻から悪魔でエロ爆発。
映像特典アニメも見所満載、アーシアちゃんに会えるよ!!
今年最初のエロ枠ハイスクールD×D第1巻が発売。一般エロアニメお馴染みの映像特典アニメ収録とあれば見ないわけがありません。
映像特典見る前にまず本編の修正箇所を確認。第1話でAT−Xにもあったリアスの光渡しが消えて生尻ハッキリ。と言っても何故規制
してたのかと言いたいくらい今度は髪の毛が邪魔だもんね。第2話は話題になった一誠の無修正ち○こを修正w リアルさが薄れてます。



妄想爆揺解除オリジナルビデオ第1話「海水浴、行きます」。約3分30秒の映像特典アニメで第1巻からオカ研メンバー全員集合です。
ムフフな水着姿をご堪能あれ!!いきなりこれか。最初ピクチャードラマ風で焦ったよ。着替え中とも知らず一誠は部室に乗り込みます。
下着に水着にちっぱい!おっぱい!乳首解禁小猫ちゃん、
恥じらうアーシアちゃんと水着姿は破壊力あり過ぎだろ!!
アーシアちゃんの下着はもちろん純白、小猫ちゃんのメロン色もピッタリ。下着脱いで水着に着替えようとした瞬間、一誠に見られて・・・。
小猫ちゃんの乳首と恥じらってるアーシアちゃんが印象的です。無人島の砂浜に直接転移するから着込んでたわけかw アーシアちゃん
達の水着破壊力がまた相当なもん。大胆際どくていつでもポロリしそうな?小猫ちゃんは安心と信頼の浮き輪&水鉄砲装備で萌えます。



砂浜着いた途端、豪快に上着脱いで水着おっぱいたっぷん!たっぷん!キャッキャウフフの眼福な光景です。その後リアスから一誠に
サンオイル塗りのお誘い。オイルを塗ろうとするも、滑って大変な事に・・・早速ラッキースケベ発動、アーシアちゃんが途中で加わります。
リアスのおっぱい一回転!さらにリアスとアーシアちゃんの
おっぱい挟みでくんずほぐれつぬるぬるマット最高だぜ!!
リアスのおっぱい上で一誠一回転ワラタw オイル滑ってどうしようもない一誠は咄嗟にしがみつくも、リアスのおっぱいを揉みしだく始末。
一誠は緊急事態でアーシアちゃんにSOS・・・したのは確信犯だよね。状況がエロ悪化するのは目に見えてたじゃんw 予想を裏切らず
アーシアちゃん転んで3Pローションプレイ状態にw リアスとアーシアちゃんのおっぱい挟まれて感触を味わってた一誠は羨ま死刑です。



俺とポジション代われよ!!お楽しみの時間はここまで。エロハプニングを起こした一誠にリアスはお怒りらしく小猫ちゃんに公開処刑
命じます。何その重たいバット。「大丈夫ですよ。もしもの時には私が治療してあげますから。」アーシアちゃんまで黒くなってるし!!
一誠割りでぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪天使のような悪魔
アーシアちゃんも、撲殺悪魔小猫ちゃんも妄想だからさ!!
西瓜割りならぬ一誠割りバッドエンド。ワイルドアームズみたいな口笛BGMのED流れて特典アニメ第1話終了です。アーシアちゃんが
黒かったり、リアスが怒ったり違和感あったけど、これ妄想爆揺解除だしねw 一誠の妄想、悪夢と捉えれば納得出来ます。ブックレットの
妄想マガジン夜の設定資料集に原作者書き下ろし小説やリアスと夕麻ちゃんの紹介。リアスの生乳おっぱい鷲掴みカードもエロいです。