フリージング #10「NOVA Form」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




レズビアンのヌードでお乳って会長とティシーの事かwww
キャシーが悲惨だけに全裸のヒイラギとかが救いだね!!
下着姿の会長がティシーのおっぱいを責め、ティシーは会長のパンツを脱がしにかかってる百合な様子を描いたアイキャッチサービス。
どっちが攻めでどっちが受け?上になってるティシーが攻めか・・・もっと露出して!!前回から正妻のキャシーがこれはゾンビですか?
状態で悲惨だっただけに、アイキャッチ&裸フンドシ騎乗位体勢のラナ&シャワーを浴びる全裸ヒイラギで濡れるッ!!・・・癒されます。



シャワーおっぱい!おっぱい!決戦前に身を清めるサテラ、ヒイラギ(初解禁回よりエロカワユス。でも今回出番これだけ)です。3年は
筋トレ中で、エリザベスはいつも通りの全裸。そして会長のパンツおっぱい。これで未解禁はティシー・・・解禁願わずにはいられません。
使途襲来でウエストゼネティックス絶対包囲という非常事態の中、私闘を始めようとするサテラとラナをカズヤが正論を言って止めるも
シスコン乙が原因とあって、お前が言うなと突っ込みたいです。サブタイで予想はしてたけど、変わり果てたイーストの娘達を見て鬱に。
イノベイター化したキャシーの裸見れたってちっとも嬉しく
ないよぉ、うわ〜ん!・・・綺麗なキャシーの体を弄ぶな!!



イーストは陽動&戦力補強、ノヴァの狙いはウエストだった!!キャシーをリーダー格にイノベイター化(ノヴァフォーム化)した娘達が
防御線あっさり突破する圧倒的強さで侵入。ミヤビが立ちはだかるも、颯爽かませダイナミック全裸で聖闘士星矢みたいにやられます。
まだヤ○チャの方が使えるよw そりゃ元から強いキャシーに対抗出来るのが会長と覚醒サテラくらいしか居ないというのもあるけどね。
ミヤビは3年の中でも最弱!!会長やエリザベス、ティシーや植田ドリルはまだイノベイター化したキャシー達と戦ってないので両者の
激突が楽しみです。一方、カズヤとサテラはいまだ痴話喧嘩止まらず。2年の三強まで招集される事になるも、「レズビアンのヌードで
お乳って何でありますか?」おい、花澤香菜ちゃんに何言わせてやがるw ラナが酷い空耳。確かに聞きづらくて勘違いしやすいですが、
緊張感ありません。いや、どんな時でも自然に居られるのがラナの強さだと思います。・・・キャシーと真逆でこの娘達、神経図太いよな。



校長に呼び出されたサテラ達は地下へ。パンドラ誕生のもとになったマリアの遺骸(聖骸)が眠る場所前の最終関門を任せるようです。
ちょwww どうみてもセントラルドグマリリスだこれー!!
エヴァ&舞‐HiMEな力の源や星矢ダッシュは笑うしか!!
マリアの聖骸が眠る場所に星矢ダッシュで急ぐキャシー達。くぎゅうううう・・・あれ?まともに喋れる事が出来ず(奇声は発してたけど)、
ノヴァに使われるのが泣けます。それは無駄パンモロだよw キャシーの純白パンツがよく見れても今は嬉しくないってば!!さやかに
続いてキャシーまで・・・魔法少女が魔女になる。パンドラがノヴァフォーム化する。似てなくもありません。聖痕が原因なら外しちゃえば
良いじゃん。キャシーは英痕を元々外す気でいたわけだしね。主要キャラの決戦は次回に持ち越し。こんなんで尺を使うのならもう少し
キャシーの話して欲しかった。恋仲らしいリミッターの事にも触れてさ。サテラとラナに次ぐポジションのキャシーなのに扱いが微妙です。