Aチャンネル #2「雨の日はお風呂」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




雨の日は魅惑の女子高生風呂♪るんちゃんの横乳、生尻
よっしゃあああああ!これで勝つる!スッキリするね〜!!
A(アダルト)チャンネルとばかりの開放感あふれたお風呂サービス=ペロペロ(^ω^)タイムで興奮必至!!ゆるいのは内容だけじゃなく
規制まで。光、湯気が仕事してません。乳首見えなくても十分。るんちゃんの膨らみかけおっぱい分かるしね。生尻がエロくてそそります。



るんちゃんの全裸ぶひいいいいい!!・・・激しかったのは
ちっぱいとおっぱいの共演、トオルとユー子ちゃんだな!!
ナギ宅のお風呂は2人までしか入れない仕様。トオルとるんちゃんのペアが良かったのに。そうしなかったのはトオルがユー子ちゃんに
ホラー映画見せて恐怖を煽り、ユー子ちゃんシャンプー中に性感帯をツンツン刺激して攻めまくるシチュエーションやる為だったようです。



ママン:「忘れ物無いわね。」 るん:「平気だよ〜。」戦国乙女のヒデヨシちゃんに続いて、こっちも朝の寝惚け描写から開始。
るんちゃんはハイパー天然娘だけに、思いもよらないドジっぷりをいきなりやらかしてくれます。靴下を片方履き忘れた(素足の女子高生
たまらん)のは前座に過ぎず、もっと大事な(ry 気づいたトオルは顔真っ赤に。トオルが居なければこの後大変な事になってたはずです。


るん:「ああぁぁぁーーーーー!いくらなんでも気づかないなんて!気づかないなんてーっ!!」
トオル:「大丈夫だよ、忘れ物は誰にでもあるし・・・(パンツは普通無いけど。)」
るん:「トオル、今・・・今・・・パンツは無いって思ったでしょーーーーーっ!!」
るんちゃん穿いてないw 女子高生ノーパン登校(*´Д`)ハァハァ
ショックと恥ずかしさでいっぱいな、るんちゃん可愛いよ!!



パンツ穿き忘れるほどのハイパー天然ドジッ娘るんちゃん(ずっとスースーしてただろうにw)だけど、トオルに対しては意外と鋭い面が。
今回もまたトオルの心を読んでるかのごとく、瞬時に当てます。心が通じ合ってる証だよね。るんちゃんにとってやっぱりトオルは他の娘
よりも特別と、そうあって欲しいです。朝の出来事を聞かされたユー子ちゃんはるんちゃんの下確認しようとしてトオルに釘を刺されます。


そりゃ穿いてないるんちゃんのおま○こは気になるさ!!
弄られたり、怖がったり、ユー子ちゃん澪過ぎワラタwww
D&DVDはトオル視点の切替可能、るんちゃんのおま○こ解禁!!・・・なら絶対買い占め。早退した分のノート借りるユー子ちゃんは
明らかな人選ミスです。授業中るんちゃんの事観察してたら、よく居眠りするって分かるじゃんw 何故最初からナギに頼まなかったのか。



ユー子ちゃんをからかおうと邪気眼を発症させたかのように、見えない物まで見えてしまうとナギが迫真の演技。自分を怖がらせてくる
相手が苦手だから、るんちゃんに頼る事が多いのは考えられます。反応が澪まんまだもんな。狙い過ぎだよ。恐怖が尿意をもたらしたか
授業中ユー子ちゃんもるですピンチ。トイレ行きたいと言えず困ってたところをるんちゃんが連れていくと助け舟、心に染みる気配りです。


「あたしも行きたかったし」えっ?るんちゃん倒れた。まさか
つわ・・・ふへ〜、寝不足だっただけか。驚かせるなって!!
るんちゃんが倒れてパニックになったユー子ちゃんでしたが、トオル連れて来たのは正解。放課後、るんちゃんが雨に濡れてしまいます。
るん:「最近発見したの。あたし雨女なんだ。」最近かいw 一種の特殊能力と言えるくらい半端無い雨女と自覚してるようです。



無茶しやがって・・・滝のような集中豪雨でずぶ濡れだけど
ちっとも透けてない。ブラ透けあれば艶っぽかったのに!!
D&DVDではトオルが「るんちゃんこんな姿なのに」と警戒するほどの水も滴る良いるんちゃんが見られるのでしょうか。大人ランボが
るんちゃんをジロジロ。危険な匂いがしますw トオルが必死にるんちゃん拭いてたけど、体操着に着替えた方が早いような・・・。ゴミ袋を
カッパ代わりにするとはいえ(るんちゃんの発想が彼女らしくて可愛い!!)、るんちゃんとペアルックに出来るのなら俺は許容範囲です。


校内に雨女が居るのかという話でるんちゃんアピールしてましたが、ナギとユー子ちゃんにスルーされます。ナギ・・・タクシー邪道だぞw
るん:「みんなで濡れれば怖くない!・・・ってね♪」名言キター!!るんちゃんかわいいいいい!!
まぁぶっちゃけ放○能が嫌で俺もタクシー(ry ナギのブルジョワよりもるんちゃんの青春が勝ったようで、担任の先生も感心したようです。
「降りてきたわ」って、Kのポエム・・・みのりん直筆かい!!
ポエムの文字茅原実里とEDロールに。兄が居るナギは普段お兄ちゃんと呼んでるからか素が出てしまい、皆の前では兄貴と言います。



兄を牽制した後、いよいよREC必至な魅惑のお風呂シーンへ。髪下ろしたるんちゃんはおでこが見えなくてイメージ違うというか、風越
のキャプテンみたいなw ナギ宅のお風呂は換気扇完備。ナギ:「気持ち良いな〜。」 るん:「スッキリするね〜。」まさにその
通りで規制無しの女子高生お風呂サービスは極上♪最初はナギとるんちゃん。るんちゃんの可愛い横乳、生尻を前に抜くしかないです。


その頃トオル達は・・・「本当にあった怖い都市伝説と沈黙、どっちがいい?」嫌がらせだろこれw るんちゃんと混浴出来ない
悔しさぶつけるように入浴前から嫉妬対象に恐怖植え付けw 2回戦突入。お風呂でユー子ちゃん攻めまくるトオル何気に鬼畜ってます。
ちっぱいとおっぱいの共演、あれが格差かw 何だかんだで姉弟みたいな。風呂上がりで戻ると目が虚ろでぐったりのるんちゃん達が・・・
暖房でサウナー状態、入浴の意味ねーw というかエアコン
位置が変わったぞ!むしろその方がどうしてこうなった!?



服を乾かそうと暖房をガンガンにしてたとか、るんちゃんだけならまだしもナギまで。汗だくになってはお風呂に入った意味がありません。
トオルがエアコン止めるカットと次の服を干してるカットに注目!!エアコンの位置が真ん中から右に移動してやがるw この怪奇現象を
ユー子ちゃんに話せば絶対怖がるはずです。雨なかなか止まず。まりほりならここでGODマジック(ry ユー子ちゃんの髪に興味を示した
るんちゃんを見て嫉妬で落ち込むトオルを察してか、ナギがゲームに誘うナイスフォロー。ゲームに勝利してモチベーションを持ち直した
トオルはユー子ちゃんの性感帯ツンツン刺激する攻めを再開します。動いちゃ駄目と3人の板挟みに遭ってユー子ちゃん総受けワラタw
ユー子ちゃんマジ弄られ役のようです。ここで挿入歌「Start」。やっぱり毎回入れる模様。雨の音色もるんちゃんの着メロがかき消します。


るんちゃんはその着メロにしてるから、お肉の焼いてる音と勘違いして気付かないんだよ。傘を借りて家に帰ったかと思えば、10分後に
ずぶ濡れのユー子ちゃんが・・・どうしてこうなった!?ナギの兄は出てきそうで出てこなかったです。今頃きっと女子高生の残り湯を(ry
野郎出てなくて不安要素無いわw このゆるさが好き。毎回これで!!次回は憂ちゃんと純ちゃんポジションの娘が登場?気になります。
るんちゃんはトオルの嫁で俺の嫁!!癒しほのぼのアニメ
にもサービス満点クオリティ。Aチャンネル化けてきたぞ!!