あいうら #12(最終回)「また明日」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




友達という宝物を得たゆっこん。水着も最高だわ。ロリ巨乳
ムッチリ艶かしい肢体から溢れる色気エロ過ぎ食いてぇ!!
女子高生の太腿や乳揺れを楽しむアニメもこれで最終回。奏香ちゃんにポジション取られてた歩子ちゃんが真主人公の貫禄を魅せます。
むしゃぶりつきたい美味そうな体しやがってw 第1話との対比構図だけあって終始ゆっこん押し。アイキャッチ(サブタイの役割をちゃんと
果たしてた事に今頃気付いたw)も締めに相応しい極上大サービスの水着三人娘です。ゆっこんマジパイズリ要員!!カナカナ意外にも
隠れ巨乳なんだな。海行っただけで水着祭ならず残念。友達という掛け替えの無い宝物を得た歩子ちゃんに感動出来たから良いけどね。



歩子ちゃん主人公に戻し、第1話の展開なぞって進行。但し1人じゃないという部分が話のミソになります。縁側でくつろぐ歩子ちゃん早速
色気ムンムン。伸ばされた生足、太腿はペロペロしたいほどそそります。携帯メールが来るやにっこり。当然カナカナ達の呼び出しだよね。
薄着の歩子ちゃんがまた可愛い。小柄な子がせっせと走ってる描写だけでもきちゃうわw 待ち合わせしてた奏香ちゃん達と合流。初めて
奏香ちゃん達に出会った店で今は3人仲良くアイスを食べ、笑顔絶えない関係になってる事がとても感慨深いです。そして3人は海辺へ。
夕日に向かって青春してるのも神々しかったけど、海来たら
やっぱ水着だろw くぅ〜、カナカナに埋めるのもありだな!!
サンダルを脱ぐ奏香ちゃんも拘りの描写。浮き輪持参な伏線を生かさず、水着祭しないまま内容殆ど無かったのに、謎の青春とか映像美
だけで持って行った気がします。「また明日」の言葉もまた全てを物語ってるんだよな。今の歩子ちゃんはそれを言える友達が居るってね。



歩子ちゃんがとにかく可愛くて最後まで見てきて本当に良かった。Cパートは歩子ちゃんが綺麗な星空とともにしんみりムードで締めます。
風呂上りゆっこんの色気は異常。髪拭く姿たまらん。これが
あいうら。第2期希望w ゆっこんとHさせろよおおおおお!!
やっぱりゆっこんだよな。この色気はカナカナも真似出来ない。風呂上りに髪を拭くというたったそれだけの仕草でエロス滲み出てちゃね。
あぁ・・・ゆっこんの太腿おっぱい顔埋められれば絶対幸せ。あっという間に終わったあいうらだけど、短いからこその味わいあったり、完走
出来たのは余裕無い人も頭空にして楽しめる作りだったおかげ。是非第2期を!!来期はショートアニメ最強名高いてーきゅう期待です。