AチャンネルBD&DVD第6巻映像特典アニメ+Aチャンネルを見てみる

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




裸エプロン、そして・・・遂にユー子ちゃんが脱いだぞwww
るんちゃん一筋の俺も団地妻されちゃコロッと来ちまう!!
ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・最終巻の本編裏話「+Aチャンネル」は弁当ネタ一本立て。1話しか入ってないじゃん!!と
つっこみたくなるも、いつもの倍以上(森田さんより長いw)約7分の尺で何といってもユー子ちゃんサービス満載の内容な為、悶絶する
人出ること請け合いです。るんちゃん一筋なのに・・・まったく、破廉恥なユー子ちゃんは性的に可愛くて困るぜw なお、予定通りなのか
「+Aチャンネル」の1話〜11話全て繋げればまさに本編1話分。最後ハミングガールで締めてるし、OVAってこれの事じゃ無いよね?


Aチャンネル第11話「キャラ弁

トオル悠木碧の声で「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」と迫るユー子ちゃんはアカンわw ぶひいいいいい!!トオル
何も言ってない。だとすれば全てユー子ちゃんの想像。ムッツリでますます破廉恥や。とりあえずユー子ちゃんのおっぱいを所望します。
ナギが弁当作るのを面倒くさがっていつも購買のパン食べてるのを気にする一同。「明日みんなでお弁当作ってきて交換しない?」
「だったらペアで作ればいいよ。トオルは私と一緒に作ろう。」
るんちゃんがお弁当交換会を提案し、帰宅後作る事に。るんちゃんが
トオルをペアに指名したから良かったものの、そうじゃなかったらトオルが可哀想でどうしようかと思ったよ。「そっちが負けたらユー子、
裸エプロンの刑だからね。」
トオルがナギに宣戦布告してこの罰ゲーム。尚更るんちゃんとトオルペアを応援したくなるというものです。


「本見て作れば簡単だよな・・・軽く煮てって何だよ!!」ちょwww ナギは料理音痴かい!!駄目なナギ見かねてユー子ちゃんが
手取り足取りの手ほどき。柔らかおっぱいあててんのよ。俺もユー子ちゃんの料理レッスン受けたい!!まるで夫婦みたくキマシタワー
してた為、ナギがつっこみます。一方。るんちゃん達は・・・手術!?俺の知ってる料理と違う。目が逝ってたし・・・魚を捌く音がグロです。



オカズは魚で良いとして・・・良いのか!?他はどうするか。見た目華やかにしたいるんちゃんはキャラ弁にする事を決めます。こっちは
基本的にるんちゃんが進めてトオルが全面サポートだね。牙つけてキャラ弁完成の矢先、トオルの飼ってる炭酸がお魚くわえて大事件。
動き回った拍子に空鍋がるんちゃんの頭上に落下してるんちゃんが倒れちゃいます。なんたる悲劇w あかりならぬるんちゃーん!!と
呼びたくなったぜ。その後すぐにるんちゃん生き返ったものの・・・「きゃー!やだっ、このお弁当、怖い!!」頭打って正常な感覚にw
これが今回一番笑えたところです。翌日。元に通って大丈夫だと言ってたけど、本来はそうじゃないよねw そして昼食のお弁当交換会。


ユー子ちゃん手ほどきの感想は・・・おっぱいが柔らかかった。っておいwww 確かに間違ってないし、ナギが意識したのは無理ないか。
ざわ・・・ざわ・・・「よく出来てるでしょ(迫真)美味しいよ。」そういやるんちゃんは画伯だったと思い出す会心の出来で鳥肌立ちますw
いくらるんちゃんの作った弁当でも交換するには勇気が居るわ。3段目のオカズは魚とキュウリとウィンナーで割と普通みたいだけどね。
4人が幸せなランチタイム過ごして終了。あれ?勝敗は?
残るはOVAだけか。第2期は原作ストック次第だよね!!
幸せなランチタイム、ハミングガールが流れるEDで終了。最終巻特典は豪華で「AチャンネルFes」(実写)収録に、コメンタリーで何と
作者降臨ッ!!
そちらも必見です。個人的にはゆるゆりよりもAチャンネルの方が好きだったり。ストック溜まった時は第2期を是非!!