戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #3「天空乙女」 ★★★★☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




ふにゅ〜♪見れば分かると言っても湯気が濃い姫無双で
せっかくのお風呂サービスが魅力半減しちゃうよ〜w お尻
痛がる全裸ヒデヨシ(日出佳乃)ちゃんぶひいいいいい!!
どことなく恋姫に雰囲気似てるから(湯気が濃い姫無双まで似なくて良いのにw)面白い。心も股間も温めてくれるアニメで、その中心に
居るヒデヨシちゃんの反応が可愛くて仕方ない戦国乙女の第3話。お風呂やレクリエーションなど今回もヒデヨシちゃんの魅力満載です。



これ絶対入ってたよねw ヒデヨシちゃんの手がノブナガの
おま○こにー!!桶狭間の戦い中、神回避してこの挑発、
即謝罪。ヒデヨシちゃんってばお調子者可愛いなもうっ!!
湯気が濃い姫無双も見方次第では悪くない?見づらいのを逆に活かした巧妙な描写で、ヒデヨシちゃんの体と手の位置がヤバい。ロリ
肢体をノブナガの足にあて、手をお○んこ入れてるようにしか見えません。戦いの最中、クイクイ笑ったな。お調子者の性格が萌えます。



魅惑のお風呂サービス。BD&DVDではヒデヨシちゃんの
生尻は見せてくれるよね♪乳首解禁されれば最高だけど、
どうなる?まぁこれではミツヒデに猜疑心も芽生えるわ!!
そんなわけでお風呂サービスの詰め合わせ。じっくりRECしてるのは恋姫みたくBD&DVD買ってチェックしようと思ってたり。何せ俺の
中で今期の覇権、ヒデヨシちゃんは最嫁だしね。ちなみに何故ヒデヨシちゃんがノブナガを隠してたかというと、シロが覗いてたからです。



伝説の深紅の甲冑集めを手伝う事にしたんだから忘れちゃ駄目だよヒデヨシちゃん(てへっ☆今回はヨシモトとイエヤスちゃんが登場。
某アニメの影響でヨシモトが元就に見えて困ります。前もって書状を送ったノブナガ一行は今川領へ。ヒデヨシちゃんは馬貰ったみたい。
乗ったけど、これなんて騎乗位w 激しく動いてエロいな!!
さすがに毎回ノブナガに乗せてもらうわけにはいかないので乗馬。お尻を痛めて振り出したり、落馬してお団子が3つになったり、ホント
ヒデヨシちゃんを見てるだけで楽しいです。「おーい、トクニャーン♪あたしだよあたし♪」ヨシモトの所に居るイエヤスちゃんを
見て親友トクニャンだと思ったヒデヨシちゃんは大声上げて笑顔で手を振るも、人違いから威嚇攻撃されちゃいますw・・・またこれか!!



ヨシモトの兵力に屈して逃げ帰ったというわけか、たわけめ。夜のお風呂で反省会。余計な覗きが無かったら今頃(ry ヨシモトの戦略を
見抜けなかった未熟さからミツヒデ切腹しようとしますが、ノブナガが仁王立ちして阻止。責任はヨシモトを見くびってた自分にあると。
「ダメだよ、戦争なんて。」「これしきの事で兵を動かすな!」ヨシモトの暇潰し挑発に乗って戦争始めたら負け。ノブナガは
ヒデヨシちゃんのレクリエーション(カッコ良さそうな横文字に釣られただけなんだぜw)案を受け入れて、売られた喧嘩を買う事にします。
そしてこの桶狭間(=茶屋)の戦い(=DOGDAYS)であるw
桶狭間って茶屋の店名だったのかよ!!両陣営で話し合いが行われた結果(ノブナガ脳筋過ぎw)、各種ゲーム、スポーツでの勝負に。



レズモウでまわしっ娘♪イエヤスちゃんのポーズ食い込み
エロ狙ってるよ〜w ヒデヨシちゃんも負けてられないから、
びいちばれえノリノリだったな・・・ヘソがそそられちゃう!!
最初はミツヒデVSイエヤスちゃんの相撲勝負。体力で押されてたイエヤスちゃんは魔法でズル勝ちw 勝つ為に手段を選ばない黒さが
この頃からだんだんと。2回戦はビーチバレーでヒデヨシちゃんがノリノリ。ヒデヨシちゃんがレクリエーション楽しんでた唯一の描写です。
というより良いのかビーチバレー3対2で。まぁさっきはイエヤスちゃんがズル勝ちしたからお相子か。この後もゲームは続いて行きます。



3回戦はヨシモトVSヒデヨシちゃんのかるた。ヨシモトの勝ち?4回戦はボーリングでミツヒデ描写だけ。いっせーのせっ・・・って、もはや
勝負と言えなくなってる気が。描写飛ばされた遠泳、カラオケ、プロレス辺りは見たかったです。平和だな戦国。まるで恋姫な遊びだよw
幾つもの勝負を繰り広げ(現代のゲームが多かった事から、ヒデヨシちゃんが書いたものが多いと推測されるねw)、最後は喧嘩凧勝負。
鳥人間コンテストだなこれw ヒデヨシちゃんはやられやく。
涙目かわ・・・この神回避、ただの女子中学生じゃない!!
ダイエットの必要ないほどヒデヨシちゃんはロリ体型。そのせいで犠牲に。何も聞かされず凧になったヒデヨシちゃん、酷い目に遭います。



下(ノブナガVSヨシモト)も上(ヒデヨシちゃんVSイエヤスちゃん)も戦うのかよw イエヤスちゃんやる気満々じゃんwww イエヤスちゃん
怒涛の攻撃全てかわすヒデヨシちゃんの回避能力は異常w とてもただの女子中学生とは思えません。前回のミツヒデ戦でも猿のような
身のこなしだったよね。神回避した事でやれると思ったのか、ヒデヨシちゃんがイエヤスちゃんにかかってこいやと言わんばかりの挑発。
イエヤスちゃんが本気になり、ヒデヨシちゃんは「すみません調子に乗りましたー!!」と、即謝罪しますが、手遅れで涙目です。
上は分かるけど、何で下までボロボロに。ヒデヨシちゃんの
服の破け方また良いわw 胸元が特に気になっちゃうね!!



喧嘩凧勝負で点火するとか、何それ怖い。凧にち○こ花火が仕込まれてた為、制限時間来て点火させられます。ルール聞かされてなく
なすすべも無いヒデヨシちゃんに対し、イエヤスちゃんは細工済みと余裕(一方的にヒデヨシちゃんを攻めてたので無傷)の表情。しかし
正々堂々を重んじるヨシモトにことごとく細工を潰され、導火線斬るのも失敗して発射しちゃう羽目に。策士策に溺れるとはこの事ですw
ヨシモトが意外に綺麗というか、一番手段を選んでなかったのはイエヤスちゃんだよな・・・やっぱりヒデヨシちゃんの最大のライバルに?
普通は死ぬってwww 敵に情けをかけるヒデヨシちゃんに
ノブナガ感心。だけどアレで受け止めよって無茶あるぞ!!



キマシタワー。ヒデヨシちゃんとイエヤスちゃんは百合!!
謎の感動、嫌な予感しかしないw 仲良く花火オチかい!!
空中爆発して落下するイエヤスちゃんを助けるべくヒデヨシちゃんが手を差し伸べ、ノブナガも協力します。トクニャンそっくりな娘だから
尚更見過ごせなかったのもあるだろうけど、ヒデヨシちゃんはホント優しくて良い娘で俺も感心。イエヤスちゃんの心をも動かしてたもん。
イエヤスちゃんが勝つ為に好意を仇で返す事は無かったものの、ヒデヨシちゃんも点火して落下するお約束展開です。ヒデヨシちゃんの
犠牲(あの落下で生還とか、普通の女子中学生じゃないぞw)で深紅の甲冑すね当てをゲット。このギャグっぽさがまた恋姫に似てます。
イエヤスちゃんは野心家?ヨシモトよりノブナガの器が大きいと気付いてただけに、今後離反して織田側へつくのか気になるところです。



酷い目に遭ってご機嫌斜めなヒデヨシちゃんにノブナガから安倍川餅の御褒美が。「有難うおやかた♪」現物支給であっという間に
機嫌を直すヒデヨシちゃんが単純可愛い!!俺も餌付けせずにはいられません。良いのかな?命懸け勝負だったのに褒美が餅だけで。
自室で攻略本チェック。ヒデヨシちゃん体操着姿キター!!
復習はしても予習はしないwww 実はお風呂覗き知ってて
シロを成敗。俺はヒデヨシちゃんのちっぱい興味津々さ!!
体操着姿が見れたなら、制服姿もまた見れる望みがあるという事だよね。自室に戻って攻略本で桶狭間の戦いを復習しますが、正史と
全然違う事を知ります。何故予習はしないのか。たぶんやっても理解出来な・・・げふんげふん。シロに「覗いてたでしょ。えっち♪」
忠告するだけな感じでしたが、自分が無乳と言われた為ぶち切れw 攻略本を凶器にしてシロをお仕置きするヒデヨシちゃんがツボです。
シロが無乳とか言うから改めてチェックしてみたけど、お風呂もED映像もヒデヨシちゃん無乳じゃない!!良い具合に膨らみがあります。