アスタロッテのおもちゃ! #2「初めてのセミコロン」 ★★☆☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




「美味しいミルクがちゅーちゅー出てるよー♪」うおーっ!!
スク水、ミルク絞りたて。その都度、自己エロ画像写メする
明日葉ちゃんマジ魔性のロリで可愛い。おもちゃにして!!
天真爛漫少女ぷりてぃ明日葉ちゃんの誘惑♪常時はいてない露出小○生とか、今期のロリ覇権で胸や股間が熱いです。実の父親でも
童貞みたいな反応する直哉に臨海学校での様子を写メする明日葉ちゃんがとにかくエロい。ロリコン御用達の画像は誘ってるとしか・・・
(明日葉ちゃん分が足りない。スク水サービスもっと!!)ロッテより明日葉ちゃんの方がサキュバスな感じがします。っておいwww また
異世界でケータイ繋がるのかよwww 今期はケータイ活躍中。電波届くなんてDOG DAYS、戦国乙女ェ・・・ヒデヨシちゃんが可哀想です。


明日葉:「とりゃー!もう一声。」 ユーディット:「間を取って60万!!」
明日葉:「その仕事受けたー!!」「じゃあボクは臨海学校に行ってきまーす♪」
10歳の小学生なのに仕事の駆け引きするなんて明日葉ちゃん恐ろしい子w ユーディットが提示した月給50万に対し、明日葉ちゃんは
上乗せ要求。間を取った60万で合意して父親(直哉)の就職先が決まります。心配事が無くなった明日葉ちゃんはそのまま臨海学校へ。



パンツはいてないから(生尻晒しも)恥ずかしくないもん!!
るんちゃんと違って明日葉ちゃんが穿いてないのは故意。直哉に穿きなさいと言われればリュックにパンツ入れてると言う開き直りです。
天然だと思うけど素質あるよね。明日葉ちゃんの出番はこの後臨海学校での様子が少しあっただけ。ユグヴァルランド行き&ロッテとの
絡みが待ち遠しくてなりません。アケリン・・・じゃなくてユーディットから「ちゅーちゅーするだけの簡単なお仕事です。」と聞かされ、周りの
人達と接しつつ、直哉はすぐに事態を把握。幼少期にロッテとフラグ立ててる感じだったり、ロッテ想いの万能イケメンだったり、まるで・・・
ハヤテだな!!ロッテ愛用のミルク探し・・・まさか本当に
エフィの絞りたてとはw 明日葉ちゃん規制は邪道だよ!!
肝心の搾乳シーンを全く映さないとかエロで攻めてる俺翼や星架に負けちゃう!!エフィの絞りたてシーンを映さない代わりとばかりに
明日葉ちゃんの絞りたて写メを映すのは邪道でどうにも(ry 明日葉ちゃんに俺のホットミルク絞ってもらいたくて疼きます。エフィを脅して
有無言わせず強引に従えさせたって、どこのサーシャだよwww 母親が男とヤってたトラウマのあるロッテに直哉は真心のぬいぐるみを
渡して好感を得た様子。ハーレム候補になり、身分はおもちゃに。ここでタイトルか。俺はやっぱ明日葉ちゃんのおもちゃになりたいです。