俺たちに翼はない #4「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




ブラ、パンツ、ロリ、クンニ・・・ようやく本編もアバンの域に
近いサービス有り、話も見えてきて面白くなってきたね!!
新番組は3話まで様子見の法則を覆す第4話のサービス三昧♪鳴ちゃん&亜衣ちゃんの下着姿、ロリ野球拳、どこのTo LOVEるかって
言いたい日和子クンニまで!!日中は鷹志、夕方は鷲介、深夜は隼人。複数主人公の秘密も明かされ始め、ようやく始まった感じです。



もちろんアバンのエロチャンネルは健在・・・って、今回は
セクシー女教師モノかい。小鳩ちゃんただの妹だこれ!!
本編の出番が少なくてノリノリの明日香達はともかく、毎回変な事に付き合わされてる小鳩ちゃんが可哀想。サービスで抜くけどね!!
可愛いあの子とイケナイ進路指導のヨ・カ・ン♪意気揚々と向かう明日香の前にセクシー女教師四天王がパンチラして立ち塞がります。



四天王なのに3人、無駄パンチラ・・・細かい事気にしては負け。どさくさ紛れに抜けがけしようとした鳴ちゃんに日和子がこの制裁です。
おっぱい押し付けアタック!!乳圧で鳴ちゃん吹き飛ばし
ちゃったよw あっ、パンツ。小鳩ちゃんのも可愛いなあ!!
「つ、次は私の番だも!!」頑張ろうとしたけど小鳩ちゃん瞬殺。キャラがブレなくて良いなw 「でも所詮私達はセクシー女教師108星の
中でも一番の小物。」おい、さっき四天王って言ってたじゃんw 明日香VS日和子は明日香の勝利。日和子は思いっきり脱がされてます。



これなんつーか隼人(ドラさん)の方が攻略されてるよなw
鳴ちゃん、亜衣ちゃん、アリスちゃんも・・・モテ過ぎだろ!!
「チェンジで!!」ばってんリアクションの鳴ちゃん可愛い。自転車捜しって名目のデートに遅刻した隼人は罰ゲームを受ける事に。手を
繋ぐなんて御褒美としか思えません。頭撫でてあげるだけで妊娠しちゃうとか、鳴ちゃん良いキャラしてるわ。途中バッタリ亜衣ちゃんと
遭遇。隼人の嫁を自称する亜衣ちゃんはクラスメイト鳴ちゃんに寝取られたとショックを受け・・・恋の駆け引き中でもパンチラだらけです。



夜のグローブ街で繰り広げられる隼人争奪戦。ロリ枠のアリスちゃんも加わって激しさを増していきます。硬派がウリの隼人だったのに、
今ではホモやロリコン疑惑まであるんだぜ。仲良くしてるように見えるも、腹の中がドス黒い鳴ちゃんVS亜衣ちゃんのやり取りが面白い。
「ここでお別れなんて残念です。」鳴ちゃんすごく嬉しそうだぞw 調べ物がある為ネカフェへ。鳴ちゃんと亜衣ちゃんは積極攻勢に出ます。
固いモノあたってるw 鳴ちゃん&亜衣ちゃんの個人授業♪
おっぱいあてたり、おま○こあてたり良い意味で酷いわ!!



おっぱいとおま○この二重攻撃♪これがアバンの伏線消化か!!教える事すら放棄して手段を選ばなくなった2人を前に隼人総受け。
騒いだ2人をつまみ出し、落ち着いた後2人の所に行けば着替え直撃のラッキースケベです。「亜衣ちゃんの肌の温もりを確かめるかの
ようにネットリと触っちゃダメー!!」色々酷いな、いや楽しいし、隼人羨ましいよ!!店員さんのお叱りでドタバタ終わったけど、更衣室
じゃなく普通のブースで着替えたはず。鳴ちゃんと亜衣ちゃんは店のカメラでバッチリ撮られてますね、わかりますw BD&DVDでは(ry
日和子のア○ルに指入れ、強制クンニきたあああああ!!
鷲介と日和子は完全にTo LOVEると一致状態だったな!!
鷲介×日和子フラグも負けてません。食い逃げ野郎が前回やられたボスで、喫茶店の翔がどうやら鳴ちゃんの兄貴と同一人物だったり、
乱闘騒ぎをきっかけに色々見えてきたのは好感触。極めつけは主人公脳内会議ですw 多重人格というよりも1つの体を3人で回してる
感じかな?小鳩ちゃんが知ってるのか気になります。第1話やOP見る限りもう1人居るよね。エンドカード後藤邑子。絵が上手いです。