俺たちに翼はないAT−X版とBD&DVD版(第2巻)を比較してみる

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!女の子だらけの水泳大会
決勝でモブ娘ちゃん達の乳首ポロリ乱舞きたああああ!!
本日発売のBD&DVD第2巻は前巻より肌色率増し。アバンサービスは乳首券発行の前振りだった!!とばかりKEEP OUTが取れて
女の子だらけの水泳大会決勝の水上騎馬戦で水着ブラを奪い合い、ポロリしていく女の子達の生々しい刺激が伝わってきて良いです。



( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ポロリしちゃったのはモブ
だけじゃなく、明日香もたまひよも乳首ポロって大勝利!!
放送中KEEP OUTされてた部分はBD&DVDで乳首解禁フラグ。優さんが、たまひよが、明日香が、高内さんが・・・お互いに水着ブラを
奪取し合う競技だけに次々とポロリ連発、妙なテンションで本性を現してくれますw こうしてみると明日香もたまひよもおっぱい大きいな。



( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!山科さんや春恵さん達は
勢い余って素っ裸にw 小鳩ちゃん解禁無しか・・・無念!!
山科さんと春恵さんは水着ブラ奪われるどころかすっぽんぽん。脱がなかった鳴ちゃん、鳴ちゃんに責められて喘いだけどKEEP OUTは
無かった小鳩ちゃんは乳首ポロリ無くて無念です。顔見せしながら参戦シーンが無かった亜衣ちゃん、あきらちゃん、美咲ちゃん達もね。
第3話アバンサービス以外の本編はこれといって解禁無し。続いて第4話。こちらもアバンでコンパス攻撃をかわした明日香のパンツが
解禁されてます。サービス以外ならセクシー女教師四天王の白馬に乗った明日香の衣装が修正。放送時は作画ミスだったんでしょうか。



特典は西又葵描き下ろしデジパック仕様にクリア三方背ケース、夢CDキャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼は
NIGHT〜(♪収録キャラクターソング羽田小鳩)、アッチョリケ書き下ろしキャラクターソングスコア『おれつば!』エンドカード仕様ポスト
カード2枚、キャラクターコメンタリーやブックレットなどで、注目はやっぱりブックレット。キャラ紹介やミニ漫画が面白いです。そして朗報。
俺たちに翼はないR予約特典OVAが商品化して発売!!
肌色率9割増の問題作。実は俺、買いそびれたんだよね・・・。そんな人も多いはず。熱い要望に応えて発売するとあらば購入必至です。