アスタロッテのおもちゃ! #3「すれ違いのパーレン」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




穿いてなければ恥ずかしくないもーん♪ノーパン健康法で
スカートふわりのチラリズムぶひいいい!!明るく無邪気、
天真爛漫な明日葉ちゃん可愛いよぉw お持ち帰りぃ〜!!
ワンピースでくるくる回るシーンの股間から伝わる刺激ときたらもうっ!!時折見せてくる他の娘のパンチラを忘れるくらい破壊力のある
穿いてない明日葉ちゃんペロペロ(^ω^)勃起が止まりません。俺も喧嘩して仲直りの印にチュウされるんだ。まずはお口の恋人からだね。



明日葉:「やめてよっ!何も知らないくせに、パパに酷い事言わないでよ!!」
住みこみが決まった直哉は娘を1人残すわけにはいかないと人間界から連れてきてロッテに紹介するも、ハーレム候補の子持ちバレで
ロリ対面は最悪の結果に。あんな大人しい顔して13歳で非童貞とか直哉が罵られるのも無理ないです。サキュバスに色情魔言われる
人間ってw 明日葉ちゃんは連れ子ではなく実子みたい。って事は明日葉ちゃんも後3年で(ry ディスられた明日葉ちゃんはご機嫌斜め。
しかし大好きなパパに笑顔で仲良くするよう頼まれ、ロッテの通う学校へ行く事になります。・・・元々ロッテと仲良くする気だったんだしね。



ロリの園に颯爽転入、百合友(トモダチ)沢山出来るかな♪
気兼ねなく話せそうだったり、裏表の無い良い娘だったり、
天然Sで・・・すぐに打ち解ける明日葉ちゃんマジパネェ!!
ロッテの通う学校はロリッ娘パラダイス♪元気で積極的な性格から明日葉ちゃんはあっという間にクラスの皆と打ち解け、ユナ、リュッカ、
ミストとトモダチに。ロッテの隣に座って誘惑したり、じゃれ付くなどホントどっちがサキュバスか分かりません。何というか明日葉ちゃんの
フリーダムなところや誰とでも気兼ね無く親しく接するスキルはAチャンネルるんちゃんとそっくりですw ユナ達に校内を案内してもらった
明日葉ちゃんは身分とツンデレな性格から皆と距離感があり、しょんぼりのロッテを輪に加える昼食作戦を提案。良い起爆剤になります。



姫様みーっけ♪尻尾でロッテを発見(性感帯刺激するのは今後のフラグ!?)した明日葉ちゃんは腹を割って会話。少し頭冷やそうかw
大切な人を貶されるのは誰でも嫌と明日葉ちゃんの言葉で思い出したロッテはよく知りもせず直哉ディスった事を謝り、明日葉ちゃんに
2度嫉妬した胸中を明かして打ち解け・・・ロッテの心も鷲掴みにした明日葉ちゃんのコミュ能力は天賦の才と言っても過言じゃないです。
パパがもじゃもじゃー♪それパパちゃうw 人間じゃなくアルパカ大暴れ。明日葉ちゃん達の可愛さに興奮したか美味しく食べる気満々で
明日葉ちゃんの貞操が危うく奪われそうになります。明日葉ちゃんとロッテを守るべく、ユナ達が一致団結。パンチラ見せちゃう勢いです。
明日葉:「何でそういう難しい事考えるのかなー。友達同士、ピンチを助け合うのは当たり前だよ。」
明日葉ちゃんも今後参戦して欲しいな。学校でも穿いて(ry
ロッテ×明日葉ちゃんは百合。チュウっ♪キマシタワー!!
騒動は直哉のハヤテばりの活躍で収束。どーお?パパの味は・・・俺の味も堪能して!!皆で昼食して打ち解け、お互いを名前で呼び
合うようになります。そして明日葉ちゃんからロッテに仲直りのキス(おでこよりサービスのほっぺにチュウっ♪)が。他の娘以上に親密で
百合友(トモダチ)誕生の瞬間です。俺もアルパカみたいに暴走しそうだよ。いきり立ったものを明日葉ちゃんに鎮めてもらわなくちゃ!!