俺たちに翼はない #8「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




スパロウ(山科京)が毒されたホーク卿(タカシ)を解毒って
ローションにパイズリ口内射精www 白魔法規制無ければ
もろにエロアニメだこれ!今からグレタガルド行ってくる!!
白魔法激し過ぎるよ!ナニやってんの!!毒抜きがガチ過ぎてもうね(ry 人間関係が上手く行かず、感情を表に出せないストレスから
現実逃避するタカシに山科さんがローションパイズリプレイで御奉仕。サービス要員と言うだけあって、おっぱいを激しく前後運動したり、
涎垂らして喘いだり・・・タカシを気持ち良くしてた動きは本物のソープ嬢みたいでエロいw 白魔法規制無ければ18禁になっちゃいます。
毒はタカシの○液ヌいたんだよね。BD&DVDはどうなっちゃうの?小鳩ちゃん不足忘れるほど他にも色んな娘のサービス三昧回です。



アバンサービスの総集編か。あれ?前見たのと少し違うw
バニーちゃんコスで登校、小鳩ちゃんのツイスター参戦・・・
より俺好みになってるーっ!確かにこっちは楽しいもん!!
本体で主人格のヨージが遂に顔見せ。10年間も奈落の底(心の奥)に引き籠もってれば成長するわけがない。チャンネルを回すガキが
ヨージだと判明します。・・・再放送とかリメイク言うなwww 大好評アバンのエロチャンネルがさらにサービス増量で俺得だったんだしさ。
小鳩ちゃん達女子高生がバニーちゃんコスで本当に登校したら野郎が黙っちゃいません。女教師明日香の教室間違えは何気にワラタw



水上騎馬戦もツイスターもやられやくの娘が変わってる分、
きわどい姿でゲームやってる娘達をまた堪能出来るよね♪
ユニバァース!!オノーレ!!コンドル今死んだーっwww
アバンサービスで杉田コンドルも歓喜してたところに落ちてきたカルラがコンドル粉砕。カルラの絶叫と杉田の悲鳴(?)は苦笑するしか
無いです。カルラは生みの親であるヨージに小鳩ちゃんの為、戻ってくるように説得するも「俺こっちの方が楽しいんだもーん♪」と失敗。
確かに現実の小鳩ちゃんは捨て難いけど、虚構の悦楽・・・小鳩ちゃん含む全ヒロインをアバンでオカズにしてる方が面白いし抜けます。



「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」のサブタイは
たまひよの事か!!流石サービス要員、おっぱいクリーム
注文(ry エロ妄想に使われちゃ死んだ魚の目になるわ!!
鷲介と隼人はヨージとカルラの存在を知らず、タカシの為にこれまで頑張ってきたみたい。生みの親はヨージじゃなく、タカシのようです。
マスター自重しろ!!サブタイたまひよ、マスターのオカズにされてんぞwww 鷲介も乗せられてしまったところを日和子はしっかり見て
この表情。自分をエロ妄想に使われちゃ死んだ魚の目にもなります。鷲介マニュアル暗記したってすげぇ!!その事忘れてた日和子に
鷲介が死んだ魚の目返ししたり面白いです。隼人側では鳴ちゃんが無駄パンチラやジト目でアピール。鷲介×日和子、隼人×鳴ちゃん
ともに良い感じになってます。今の隼人が良いと鳴ちゃんに言われて喜んだのはカルラじゃなく自分を見てくれて褒められたからだよね。



メインヒロインとして他の娘には負けじとばかりに明日香が
勝負下着の着替えサービス♪タカシに積極攻勢キター!!
多重人格見破ったりタカシの事好きでよく見てるんだな!!
あ、小鳩ちゃんおはよう。朝から豪華食事で頑張ってるな〜。小鳩ちゃんの反応を見るに、タカシの為というよりも誰が来ても良いように
人格全員分の好みを用意したようです。昨晩の事もあるしね。でもこんなの毎朝やったら大変。俺は小鳩ちゃん見るだけで朝食十分さ。
タカシは現実でさっき会った山科さんを早速オカズに。神々の奇跡マジパネェ!!翌日学校休んだ山科さんがリンクしてるように思えて
なりません。スパロウは妄想じゃなくて本物の山科さんが潜り込んでたんじゃね?勝負下着で学校に来た明日香のタカシ誘ってんのよ。
疑似カップルだった割に明日香がタカシに入れ込んでる様子が言動から手に取るように分かります。Cパートで人格バレ。さすが明日香、
メインヒロインなだけあるわ。次回もワクワクが止まりません。アイキャッチでアリスちゃんのパンチラ♪エンドカード初音ミクのKEIです。