Aチャンネル #4「きろぐらむ」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




プールサイドでスク水体操着のJKが水ぶっかけキャッキャ
祭り。緊急地・・・ないわ。ユー子ちゃんの胸でも揺れたか?
水も滴る天使るんちゃんバッチリ見れたから良いけどさ!!
あはは、びしょぬれ〜♪TBSでまさかのピンポイントテロ発生。楽園サービスを満喫しづらくなるも、ナギ達と戯れながら濡れて神々しく
輝くるんちゃんは至高でそれだけしか目に入りません。挿入歌「Summer dream syndrome」るんちゃんの歌と極上の笑顔に俺も濡れます。
この御時世そういう遊びは危険ですが。るんちゃん目当てなのに最近は目が楕円なのもあってか、上記シーンは一段と可愛かったです。



「今日も眠いね〜♪」るんちゃんの寝惚け小話は今回も健在。何気にこの朝のシーンかなり好きなんだよね。目を離してたらるんちゃん
寝惚けて何するか分からない。朝強いトオルが朝弱いるんちゃんの手繋いで連れて行ってあげてるのがほっこりします。パンツ大丈夫?
まぁこれならるんちゃんも・・・安心しかけた矢先、「あの鳥さんちょっとおかしい。どうしたんだろう?ずっと回転してるけど大丈夫かな?」
風見鶏に気付かない惚けボケ。トオルがついてあげないと駄目です。ですます口調だったのはその場のノリ?毎朝のギャグ歪みねぇな。


トオルとるんちゃんが教室で口論。2人の喧嘩見たくないけど、実はユー子ちゃんの長所を挙げてるだけのギャグ展開で、ムキになって
自爆するトオルが笑えます。ユー子ちゃんに貧乳フォローされても嫌味としかw トオルにおっぱい揉み揉み攻撃されるユー子ちゃんです。



水着の上から体操着・・・だと?るんちゃんが可愛かったら何でもおk。一方、校庭の雑草むしむしトオルはナイスブルマで対抗。ユタカを
操縦するリモコンぶりを見せたり、ミポリンが萌えます。ミポリン×ユタカ×トオル×るんちゃん×俺かな。ミポリントオルのファンらしいし
これからどんどんフラグ立てて行って欲しい!!途中からトオルがプール覗いてたけど、よく分かるわ。あのるんちゃん見なかったら一生
後悔するしね。プールサイドでリゾート気分♪遊び過ぎたせいで時間内に掃除終えられず、るんちゃん達は居残りで散々だったようです。


ナギのダイエット。無理なダイエットはマジやめとけ。某かなこさんになっちゃうぞw 「健康に悪いからやめなよ〜。」確かにるんちゃんは
言いそう。ユー子ちゃんに続いてナギもトオルイメージはドSみたい。というか、ドSの娘ばっかりでユー子ちゃん総受けになる気がします。



ダイエットの事を隠そうとしてもナギ結構ボロ出してたよな。それでもトオルの鋭さは異常ですがw るんちゃんとユー子ちゃんはトイレに
行ったまま行方不明・・・結局どこでナニしてたか明かされず気になって仕方ない。俺もるんちゃんに会えない悲しみの涙を流しそうです。
そんなに体型の維持が気になるんだったらスタイルの良いユー子ちゃんに聞いてみれば・・・待て、あわてるな。これはトオルの罠だ!!
トオルの罠に嵌まってナギのダイエットはるんちゃん達にも知られる事に。るんちゃん曰くユー子ちゃんの体型維持はサナダムシの力が
働いてるみたいw ダイエットの事について今度はパソコンで調べます。今は教室にもパソコンあるのか・・・良い世の中になったもんだな。


「今のままでいいやん。十分可愛いやん。」キマシタワー!!ユー子ちゃん百合発言や強制アイス誘惑でナギはダイエット断念。確かに
ダイエットしないとならないくらい太ってるようには見えません。トオルのニーソが落ちてくる。太りたい・・・あぁこりゃドSだわ。女子高生の
夏はこれからが本番だと次回は海で弾ける水着祭。予告を見る限り、るんちゃんの良い表情もあっただけに、ワクワクが止まらないです。