Aチャンネル #6「真夏の夜の・・・」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




夏の薄着で見れる胸元がそこはかとなくエロ可愛いよ〜w
天然ドS発揮したり、るんちゃんインパクトすごかったな!!
るんちゃんは俺の嫁!!天然ドSなところが明るみになっても変わりません。むしろ叩かれるとか御褒美です。るんちゃんの薄着姿から
伝わる絶妙な胸元がツボでおっきせずにはいられない!!目が楕円ばかりも今回上手く描き分けられてた気がします。真夏の夜の・・・
淫夢かと思いきや、ナギの歌う挿入歌「探検のススメ」とともに夜の学校を探検。今回もトオルとデートしてるようなカット多くて俺得です。



トオルー?アイス食べる?」俺もるんちゃんとアイス食べたいお!!トオルを探すもなかなか見つからず辺りをキョロキョロ。(寝てる
時に落ちて)ベッドの下で埋まってたトオル擽ってハメ撮りとか天然ドS可愛くてたまりません。トオル起こした後はアイスをペロペロ(^ω^)
してたものの、いやらしさは無し。舌を出してくれても良かったのにな。「前髪伸びたよね、切ってあげようか?」喜んで!!・・・あれ?
普通のはさみでぱっつんw どこの平沢唯ちゃんだよwww
前髪上げてるんちゃんとお揃い言われちゃ文句言えん!!
夏休みの登校日。トオルがマジ通い妻にw るんちゃんのママンもるんちゃんに似てて可愛いよね。親子丼・・・ごくり。るんちゃんが前髪
上げてるのはセットみたい。寝てる時は髪下ろしてて新鮮です。トオルが夏でも長袖なのでるんちゃんが脱がしかけてたシーンもう少し
引っ張っていれば(ry るんちゃんは朝弱いのでフラフラ。「るんちゃん、そこ学校じゃないよ!!」トオルに警戒されてるのが笑えます。



おまわりさん、この人です!俺も変態教師通報したぜ!!
下心あってるんちゃんに声かけてたんだから当然だわ!!
ちかんに注意!をるんちゃんが見てなかったら今頃どうなってたか・・・車に乗せられて俺もトオルも切れてたと思います。黒板消しパタ
パタを火事のSOSと勘違いして駆け込むユー子ちゃんアホカワユスw トオルの殺傷力のある謝罪受けたり、トラウマになったようです。
急いでた為、間違えてホットを買ってきちゃったるんちゃんは「夏は自販機からホットを無くすべき!」と。ある偉い人は自販機自体を
夏無くせば良いと言ってますw 1学期最後の登校日、各学年のそれぞれのクラスで2学期までに記入するよう進路相談のアンケートが
配布されるも、用紙を学校に忘れたユー子ちゃんはナギに相談。るんちゃんに電話しなかったところをみるに、ナギの方が親しそうです。



アンケート用紙はナギにコピーしてもらったら良いじゃんw
ナギに会いたい口実に思え・・・って何でみんな制服なの?
コピーするだけで済んだはず。夜の学校忍び込むのにわざわざ制服に着替えてたるんちゃん達は真面目というか。見つかったらすぐに
特定されそう。ただ、普通は警報鳴るのに鳴らなかったり、窓が空いてたり、警備なってません。夜の学校に忍び込んだノリで探検開始。
挿入歌だいたい本編の内容と合ってます。ほっぺ引っ張ってじゃれ合うるんちゃんとトオルゆっくりしていってね顔)でほっこりしたよ!!
ユー子ちゃん達がトイレ行ってる間、るんちゃんがトオル
キスしてたと思えてならない!絶対ちゅっちゅしたよね!?
夜の学校探検中トイレ行きたくなったユー子ちゃんはナギを誘ってトイレへ。人魂を目撃した恐怖で慌てて戻ってきますが、その時一瞬
見えたるんちゃん、トオルのツーショットはラブラブでキスしてたようにしか見えません。・・・本当にそうならトオルは平常心を保てないか。



「人魂って人間が死んだ直後に出るっていうやつだっけ?それじゃすぐに戻せばまだ助かるかも。人魂に足が生えてる!!」
一々叫ぶるんちゃんが可愛くて仕方ない。テンション高く冴えてたからか楕円が少なく、良い表情たくさん見せてくれてたのが俺得です。
人魂の正体は変態教師が持った蝋燭の火と判明。何しに来たのか突っ込まれたトオルが「掃除しに来ました。」と言ってユー子ちゃんの
トラウマ発動させてたのは笑えます。倒れた変態教師を保健室に運んだ後、鼻つまんだり、叩いたりしてたるんちゃんマジ天然ドSwww
るんちゃんの天然ドSに興奮して抱きつくな、変態教師!!
るんちゃんマジ天使!!・・・である事に違いないけど、この状況で幻覚見て興奮しちゃうのってヤバいよなw ちゃぶ台ならぬベッド返し。
変態教師ぶちのめしたトオルGJ!!です。ユー子ちゃんは電車乗って帰宅か。って何か忘れてない?本来の目的は?アンケート用紙
ですよねーw 今回初のCパート有り。寝転んだユー子ちゃんと向かい合って谷間をじーっと凝視したくなるような可愛い寝姿で寝てます。
次回は女子高生のカラオケ大会でキャラソン祭り♪乱入してるんちゃんナンパしたくなるな!!どれだけキャラソン入るのか楽しみです。