DOG DAYS #7「宣戦布告」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




おっふろ♪おっふろ〜♪( ゚∀゚)彡ちっぱい!でかっぱい!
圧倒的だなユッキーは。リコちゃんと2人で事足りるね!!
ビスコッティが誇る美少女3人の魅惑なお風呂サービス♪ちっぱいとでっかぱい夢の共演という宣戦布告をされてはレオ閣下も必死に
ならざるをえません。美少女率で負けてるとあらばパフォーマンスで勝負に出なくては!!とはいえ、美脚でスタイル良く、でっかぱいな
ユッキーやちっちゃくてちっぱいで可愛いリコちゃん達の全裸サービスも濁りまくったお湯で台無しに。BD・DVDの透過補正に期待です。



勇者様は調教師。姫様にフリスビー与えて躾け始めるわ、
撫でて可愛がるわで完全に犬扱い酷いぞこれーw 姫様も
喜んで尻尾ふりふり振っちゃって、薄い本が熱くなるな!!
姫様が早朝業務?ハンコを押すだけの簡単なお仕事です。シンクとお○んぽの約束した姫様は早朝からテンション上がりまくり。仕事を
すぐに片付け、シンクと出掛けて秘密のお花畑を招待します。シンクが姫様と遊ぶ為に用意したのはまさかのフリスビーで姫様ゴー!!
本人分かってないと思うけど、姫様を犬扱いしてフリスビーで遊ぶシンクはマジ鬼畜。天然で悪意の無い悪意だけに一番始末悪いです。



こう持ってこう!手首のスナップを利かせてムーンティアラーアクション!!フリスビーと言えばこれだよね。今回はセラムンの必殺技を
覚えるまででしたが、今後もこの遊びを続けていくならそのうちフリスビーを口に咥えたり首輪を付けられたり、ムーンブルグの王女様に
なりかねません。犬にように喜ぶもんだから俺の姫様への印象まで変わってきちゃったよw フリスビーでチートしちゃうシンクときたら・・・
フリスビーで遊んだ後もただただ姫様とラブラブデート。神剣パラディオンが剣にならず、フリスビーに変化したのは今必要だからですね、
わかります。また(フロニャルドに)来る約束したのは第2期フラグ立ったと思いたい。ただ、楽に行き来出来るようになったら、レイアース
涙目です。シンク達がデートしてる間、リコちゃん達はお風呂を満喫。ユッキー冒険譚は口外出来ないらしく。隠密だから仕方ありません。



モブの実況娘が丹下桜釘宮理恵のどっちだったのか気になる。戦いの後にまた戦い。レオ閣下がビスコッティに新たな戦を申し込み、
互いの宝剣賭ける事になります。最長60日間のレンタル扱いなら別に良いんじゃ?星詠みで見た姫様と勇者が死ぬ未来を回避すべく
レオ閣下が運命改変の為にあらゆる手を尽くして・・・初めて知った日からずっと続けてビスコッティの軍備増強にも一躍買ったようです。
閣下は不器用だな。予言の事を話しちゃえば良いのに。勇者やリコちゃんですら参加出来ないビスコッティの重要会議に参加して発言
出来るほど、エクレが偉い地位だったのは改めて気付かされてます。そういや若本が反乱起こすかと思ってたけど、それは無いみたい。
若本は王子派らしいので。何か若本より小野D声のバナード将軍の方が怪しいです。レオ閣下の予想外の言動は全て悪夢を見始めた
事が原因。閣下だけ悪夢見るのは所有する宝剣に邪悪オーラ宿ってる気がします。会議終えた姫様は戦受けて立つと国民にスピーチ。
「こんにちわ〜〜〜!!(以下略」えっ、普通にほっちゃん
ライブのノリじゃんwww ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
「勝って楽しい明日を掴みましょう。」明るく元気に宣言しててカワユス。国民想いの良い姫様だよ。上がった腋ペロペロ(^ω^)したいです。