アスタロッテのおもちゃ! #5「交差のクォーテーション」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




何この乱れた性事情。ドロドロなのに、周りの空気読んで
父親想いの良い娘な明日葉ちゃんを俺も授かりたいよ!!
ショタ喰いのママンが幼い頃の直哉を逆レイプしたりw 隠し子=明日葉ちゃん作って王位継承権が発生する重い設定してながらも良い
話で丸め込んでた第5話。明日葉ちゃんとロッテが種違いの姉妹と判明します。自分のママンがロッテママでもそれを隠すよう言われて
ロッテママ褒めて気を遣う明日葉ちゃんはデキた娘だよな〜。サービスはロッテのパンモロでまた微エロ。穿いてない分が足りないです。



ロッテの寝顔見ようと屋敷に忍び込んできたママンと出くわした直哉と明日葉ちゃんは乱れた性事情の全貌を知る事に。ちらほら出てた
回想シーンでの約束の女の子はロッテじゃなくママンのメルチェリーダだったようで、直哉が木から落ちてぶつかったのをきっかけにすぐ
ヤっちゃった事が分かります。これなんてエロゲ?10年前の出来事で3年前メルチェリーダから直哉に明日葉ちゃんが預けられた模様。
言いたい事あり過ぎてテンパった直哉に比べ、明日葉ちゃんはずっと冷静だったのが印象的です。明日葉ちゃんが姉のようなんだよね。
隠し子で長女、確かに王位継承権揉めるわ。本人にその気無くても周りが黙っちゃいないはず。明日葉ちゃんもサキュバスになる事が
出来るのかと思うだけで胸も股間も熱くなります。やっぱり穿いてないのはママンの血筋で男を誘惑する為?薄い本も熱くなっちゃう!!



メルチェリーダともう一度会ってどうしても伝えたい一言がある直哉はユーディットに相談。城に潜入するのは容易な事じゃないので策を
立てますが、メイド服ェ・・・ユーディット達に玩ばれてたようにしか見えません。父親の年で女の子に変装出来るなんてハイスペックです。
これまたテラハヤテだけどね。夜伽の選定・・・だと?まるで食事みたいに。不審人物として途中捕まるも、運良く夜伽の大役をゲットした
直哉は同じくメイド服着させて連れてきた明日葉ちゃん(明日葉ちゃんが弟ってw こんな可愛い弟なら大歓迎だよ!!)とともにあっさり
メルチェリーダと再会を果たします。「有難う。ずっとこの言葉を言いたくて僕はここまで来たんです。」「この娘を産んでくれて僕に授けて
くれて有難うございます。」ですよねー。この一言に尽きる。明日葉ちゃんマジ天使!!俺も与えられたら生きる希望になるってもんです。



明日葉ちゃんも自分とパパに幸せを与えてくれたと感謝。2人に感謝されたメルチェリーダは大粒の涙を流して激します。ドロドロの話を
ここまで良い話にするなんてある意味恐ろしいよなw 明日葉ちゃんが眠った後も2人は仲良く夜会話。事後にしか見えなかったり、翌朝
明日葉ちゃんが眠そうにしてたのをみると言葉の通り昨晩はお楽しみだったと思えてなりません。あれ?ロッテはどこに?このままでは
ヒロインの座危うし。アスタなんとかさん言われかねないぞw 焦りもあったのかBパートからロッテのターン開始です。学校でも浮かない
顔してたロッテにまさかのサプライズ。ロッテの憂鬱な気分を吹き飛ばすようにメルチェリーダが突然訪問し特別授業参観を提案します。
服装がちょっと地味?いや、おねがいティーチャーのイメクラでもしてるのかとw メルチェリーダはショタ喰いが玉の瑕だけで良いママン、
人望もあるようです。自分の為に来てくれた事、帰りの馬車の中でママンとたっぷり話が出来たロッテは愛をかみしめて仲直り。ほっこり
させられる良い話だったと思います。仲直りしたらデコチュー・・・か。俺も明日葉ちゃんとヤりたいよ!!次回はロッテの脱衣に期待です。