DOG DAYS´ #9「ユニオン・フェスタ」 ★★☆☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




申し訳程度の出番でもナナミとジェノワーズの朝一シャワー
最高だぜ!エクレ回というか・・・リコ×エクレ回だったな!!
OP直後にナナミ&ジェノワーズの朝一シャワーおっぱい!おっぱい!幸先良い出だしに今回も肌色率高いと思いきや、これだけで残念。
いや、ガレットのシャワー風景見れただけで十分です。ナナミがノワール洗ってあげてるのが良いよね。エクレの様子変なのを気にしてる
みたい。三国合同興行が始まるという事で実況パーシーちゃんの久々登場は俺得。1人増えてるー!!リス側の実況娘が加わってます。



忘れちゃいけないアイキャッチでブラ&パンツのサービスも。この娘誰だっけ?相変わらず覗きする魔王です。アデルちゃんの鉄球が!!
迎えた三国合同興行。マップ見る限り地理的にビスコッティ不利じゃね?挟み撃ちじゃんw 開始直前シンクへの想いを直球に突っ込まれ
リコちゃんと喧嘩したエクレはレオ閣下に一騎打ちを挑まれて受けるも圧倒的な実力差の前に為す術も無く、キスの件や喧嘩の動揺から
本来の力出せず追い込まれます。完全敗北覚悟したところでリコちゃんが放送ジャックして告白。やっぱりリコちゃんは泣き顔が似合うな。



リコ:「いつだって大好きであります!ずっとずっと大好きであります!」 エクレ:「私もお前の事が大好きだ!」
リコちゃん×エクレは相思相愛。クー様×ベッキー×姫様も
鉄板だしな。あれ、シンクいらなくね?百合で良いじゃん!!
涙まじりの声で喧嘩の事を謝罪し、ずっと大好きだったとエクレに告白。リコちゃんはエクレ応援したくて発破かけたつもりだったようです。
リコちゃんの想いを受け取り、立ち上がったエクレは再び輝力武装して閣下に渾身の一撃。勝利条件の武器破壊成功で逆転勝利します。
お互い大好きと言い合ったり俺好みの関係で感激。最近の百合押し反動でシンクに腹立ってしょうがないけどさw エクレの唇奪って原因
気付かない鈍感は罪だろ!!リコちゃんが呼んだ勝利でビスコッティ優勢も次回は姫様とベッキー激突の正妻戦争が。すごく楽しみです。