DOG DAYS´ #10「空陸一騎打ち!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




英雄王も燻る大熱戦。姫様対ベッキーやっぱりポルったな。
両手に裸、お尻丸出し少女2人を抱えるシンク犯罪だろ!!
ベッキー:「大好きな人を応援するのも、見守るのも嬉しいけど、競い合えるのはもっと楽しい!」
ミルヒ:「大好きな人だからこそ、ちゃんと見せたい。強い気持ちと負けない勇気!」
その結果がこれだよ。見せる所が違うw 何やってんの、2人ともGJ!!シンクを巡る女の戦いは空中爆発する激しさを極め、両者相打ち
(意識あったベッキー優勢?)の結果に。転落死しかねない間一髪のところで颯爽登場イケメン青年シンクに助けられた直後あられもない
姿になってしまい、恥ずかしがります。傍からみれば青年が裸の少女2人をお持ち帰りしてるとしか見えない図w 戦興業盛り上がるな!!



混ざりたくてウズウズしてるアデルちゃん可愛過ぎ。小動物
同士の空中戦も惹かれるさ。リコちゃんは出来る子だよ!!
ビスコッティのリードで迎える三つ巴の全面衝突。中継を観戦して落ち着きがないアデルちゃんは若者達の今風の戦が気になるようです。
空に上がった姫様&リコちゃんと挨拶交わすやクー様&ベッキーが先制攻撃を繰り出すも、姫様の紋章フレアとリコちゃんの特製弾丸が
見事迎撃。この日の為に訓練を重ねてきたという2人頑張ってます。タッグ戦で初手を終えた後は姫様VSベッキーとクー様VSリコちゃん
戦いたい者同士の一騎打ちに。リコちゃんは出来る子なところを見せたいそうです。銃弾撃つリコちゃんブヒれるわ。勇者ナナミの挑戦状。
その頃ナナミはダルキアン卿に挑み、氷ブーメランやシベリア仕込みの足封じ、ダブルアクセルやディバインバスターを放って善戦します。



おかげでダルキアン卿が本気出しちゃったさw すごく・・・大きいです。ダルキアン卿の超巨大な斬魄刀にナナミなすすべなく敗北。犬日々
じゃなければ死ぬわw ガレット魂で燃えてたからか運を呼ぶ事に。攻撃食らう直前ナナミの投げたブーメランが油断中のダルキアン卿に
命中して相打ちに持ち込みます。シンクはガウルと真剣勝負。大人変身でバトルしたり既知感あると思ったらネギ先生と小太郎じゃん!!
普段仲良しな2人も戦は真剣に熱血勝負。ベッキーの魔法
カードを紋章剣で斬り裂く姫様、空の一騎打ちが熱いぜ!!
陸の次は空の一騎打ち。姫様とベッキーの熱血勝負が繰り広げられ、両者とも負けず劣らずの接戦です。ベッキーがチートだけに姫様の
根性に感服。ビスコッティ来る前は不安でいっぱいだった・・・戦の前日ベッキーと姫様が夜会話、胸中を明かしてたという回想が入ります。



大好きな人を競い合えるのは楽しい事だと知ったベッキーが渾身の超必殺技を繰り出せば、姫様も全力で応戦。いかにも都築テイストな
台詞が印象的です。最大攻撃の激突とか相打ちの予感しかしない。ほらやっぱり。姫様気絶&チョコボ鳥玉、ベッキーも魔力尽きて落下。
空中爆発にクー様とリコちゃんが巻き込まれて脱げるかと思いきや、そうならず残念でしたが、姫様とベッキーはお約束に応えてくれます。
最高のタイミングで防具破壊いやっほおおおおお!!くそっ
裸の姫様ベッキー抱えるシンクの勝ちかよ。俺と代われ!!
颯爽登場イケメン青年シンクの一人勝ち。ガウルと戦ってたはずのシンクがここぞとばかり助け、最高のタイミングで2人の防具が壊れて
全裸を晒す事に。シンク両手に裸で大興奮、羨ま死刑です。どこからどうみても裸の少女を両脇に抱えた犯罪者だしな、マジ通報しとくよ。
ただここで疑惑有り。全裸にならなかったナナミと比べて姫様&ベッキーの脱ぎっぷりはパンツ穿いてなかった可能性がありますw そして
このナナミである。元気だな。完全に脱げなかったのは復活フラグだったか。パスティヤージュ本陣が陥落寸前。この劣勢を覆すべく英雄
仮面と名乗る娘が飛び入り参戦、祖国の危機に辛抱たまらなくなったようですw 英雄仮面・・・一体何者なんだ?これでも序盤戦とか今後
アデルちゃんの全裸にも期待して良いって事か。次回はサブタイ的に入れ替わりネタかも。予告リコッタ劣化シタ。成長しちゃ駄目ーっ!!