Aチャンネル #9「プレゼント」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




まさかの女子高生お風呂プレゼント♪るんちゃんの胸元に
ユー子ちゃんの巨乳よっしゃぁぁあああ!これで勝つる!!
るんちゃんが○○を片手で弄ってぶっかけ。全てはお風呂への布石だった!!多少強引な展開ながらも第2話以来の女子高生お風呂
サービス・・・髪を下ろしたるんちゃんの全裸をまた視姦出来たのは打ち震えずにいられません。るんちゃんがユー子ちゃんのスタイルを
気にしてたけど、ロリ肢体でそれなりに胸が膨らんでるるんちゃんだって性的に惹き付ける魅力があるってもんですw 湯気薄くて良いわ。



バスタオル一枚で友達の家徘徊するユー子ちゃんは実に
けしからん。しかも顔真っ赤にエロ漫画熟読してるーっ!!
風呂上がりのユー子ちゃんはリビングにある着替えを取るべく、バスタオル一枚でるんちゃん家を徘徊。そこにトオル達が来て罰ゲーム、
ユー子ちゃん似の女の子が表紙になってるエロ漫画をユー子ちゃんに見せつけ、読ませるとかリアルでも薄い本が厚くなっちゃいますw
お風呂に続くサービス展開だけど、これかなり高度だよね。自分がエッチしてる同人誌を本人に熟読させて濡らせるんだから。エロいの
嫌いなはずなのに、でも見ちゃうっ!ユー子ちゃんのムッツリ反応たまりません。るんちゃんは見ちゃ駄目。「これ、やってみよーよ!!」
言い出しかねないしさ・・・ごくり。そういうのをぜひ薄い本で!!あのトオルが店内で堂々とエロ漫画を読む免疫があったのは驚きです。



るんちゃんおはよ〜♪10月も終わりでハロウィーンが近付いたある日。ちょっと待った!!体育祭は?学園祭は?それぞれ1、2話は
最低作れそうなネタなのに飛ばすなんて。尺の都合なら仕方ありません。2クールの第2期あるならお願いします(それなんてけいお(ry
教室に入ったナギが机を見たらビックリ。不気味なぬいぐるみが・・・贓物アニマルだこれ!!思わずユー子ちゃんと一緒に率直な反応。
「どうしよう。あたしが作ったって言い出せない・・・。」実はるんちゃんが作った物。本人ショックです。どっちかというとここでテロった事が
俺はショックだわ。るんちゃんの作った物が地震を起こしたみたいでさ。しょんぼりするるんちゃんをフォローしてどうにか立ち直らせます。
るんちゃん画伯パネェw ある意味センスも。ラブラブ交換
日記してるトオルはるんちゃんの絵が分かるのも当然!!
ナギに渡したぬいぐるみはリスだったって事でOK?トオルにあれだけ言われてもナギは気付かずじまいです。シマウマは・・・マミるぞw



この贓物アニマル事件をきっかけに、以前から興味があったというるんちゃんの提案でお菓子を作ってみんなでハロウィーンパーティー
する事になります。ナギはまだダイエット中とか・・・どんだけそのネタ引っ張るんだよ!!トオルは遅れると言ってナギと待ち合わせする
事になりますが、家でるんちゃんとユー子ちゃんを2人きりにするなんて、トオルも随分ユー子ちゃんの事を認めて寛容になったもんです。
俺もるんちゃんとトリック・オア・トリートしたいわ。コスプレ
風な私服のトオルも割烹着姿のるんちゃんも可愛いよ!!
商店街でも人気のトオルは子供にお菓子をねだられたり、お年寄りからお菓子をいっぱい貰ったりとちびっこ可愛さから親しまれてます。
これはこれで良いんだろうけど、トオルにしてみれば女子高生に見られず不満がありそう。但しトオルとて年相応の女の子、本屋でエロ
漫画を見つけて立ち読むのは余裕で出来ます。顔赤らめちゃって可愛いな!!白田cc先生の作品が読めるのはAチャンネルだけです。



その頃るんちゃんとユー子ちゃんはるんちゃん家でお菓子作り。ハロウィーンでもるんちゃんの気分からホットケーキを作る事になります。
「片手で割れたんだよ。この前玉子片手で。」なまじ割れちゃったもんだから、お菓子作りでおかしな事になっちゃったね、るんちゃん。
るんちゃんが○○を弄ってべとべと。俺のも弄ってーっ!!
そしてぶっかけであるw ユー子ちゃんが黄濁液塗れに!!
何で躓いたるんちゃんじゃなく、ユー子ちゃんに被害が及ぶのか。るんちゃんが天然Sだからです。俺もるんちゃんにぶっかけられるのは
本望。もちろんドジッ娘るんちゃんにぶっかけたいけどね!!責任感じて泣き出しちゃうるんちゃん可愛い。混乱しちゃったるんちゃんは
セルフぶっかけw 自らもクリームを被ってお相子にします。るんちゃん良い子じゃん。この行動をディスってる人マジ○りたい。これら全て
お風呂の布石だったなんてサービスねじ込みあざーす!!ユー子ちゃんのスタイル維持はサナダムシの力。薄い本ネタになりそうです。



るんちゃんとユー子ちゃんのお風呂サービス♪ユー子ちゃんの自分そっくりエロ漫画熟読サービス♪ダイナマイト!!を経て4人集合。
薄い本ならこの間、お風呂でじゃれ合ったり、エロ漫画を読んで気持ち良いのか試したくなるシチュエーションが待ってますが、さすがに
アニメでは飛ばしちゃいますw るんちゃんだけは純真無垢なままでいて欲しいよ・・・トオルのガードGJ!!るんちゃんのホットケーキが
食べたかったトオル、作ったホットケーキをみんなで食べたかったるんちゃんの為にユー子ちゃんはもう一度ホットケーキ作る事を提案し
みんなで分担作業開始。ここでキャラソンタイムキター!!挿入歌は4人が歌う「オカシナ時間」で内容ピッタリ。本日のノルマ達成です。
協力して作ったホットケーキをるんちゃんもトオルも美味しそうに食べててほっこり。実質ユー子ちゃんが作ったものだけどさ。ご馳走様♪
トオル(ほっぺに)ついてるよ♪キマシタワー!!ニヤケが
止まらぬたまらなさ。るんちゃんとトオルは極上の百合!!
楽しい時間。るんちゃん×トオル好きな俺にはたまらないシチュエーションになります。トオルは子供好き・・・違うよ。トオルはるんちゃん
一筋!!今までのハロウィーントオル黒歴史あるようです。よし、今からるんちゃん似のエロ漫画無いかオメガ書店行ってくるわ!!