アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




( ゚∀゚)彡ぺったん!ぺったん!海だ♪水着だ♪スク水
明日葉ちゃんだ♪画面の向こうの俺に向かってマウストゥ
マウス迫ったんだよ!サービス回過ぎて微熱になるな!!
初っ端から魅惑の水着サービス。王室専用のプライベートビーチにやってきた明日葉ちゃん達が海でキャッキャウフフ大はしゃぎします。
明日葉ちゃんってば女友達全員に迫ってるー!!ロッテよりサキュバスっぽいよね。俺も明日葉ちゃんにマウストゥマウスされたいです。
ちっぱいとおっぱい魅惑のコラボ・・・色香にあてられて直哉がダウンw そりゃ美女美少女揃った楽園に居ては股間が微熱にもなります。



そんなわけでどうみても完全なテコ入れサービス回の第9話、夏の海は開放的ですw 明日葉ちゃんはスク水か。ひらひらのパレオ付き
水着で下だけ穿いてないとか期待してたのに。泳げないロッテは浮輪必須でアリアと繋がった!!イニはバニー・・・何か間違ってます。
ちびっこ達が元気に準備体操♪こういうところが真面目で
良いわ。俺も明日葉ちゃんと海で水かけっこしたいよっ!!
最初は海に入るのも躊躇してたロッテを引っ張っていく明日葉ちゃん。じゃれ合った後は泳げないイニの面倒をみたりホント良い娘でね。



同じく泳げないロッテには直哉が手取り足取り個人レッスン。明日葉ちゃん達ちびっこが刺激的で巨乳組はあまり目に入らなかったです。
逃げ出すスイカって、どこのとらぶるだよwww スイカを追いかけてゼルダが海の上走ってたのは笑えます。お忍び休暇中のメルチェは
ウルスラと(ry こっちでもレズ☆ハッピーかい。ビーチに誰か来てると知って燃えるメルチェは摘み食いしに行きますが、ロッテとばったり
(娘を摘み食いか・・・ごくり)母娘水入らずの時間を過ごす事に。ロッテ曰く明日葉ちゃんは姉のような。その感覚間違ってはいないです。
わーい。バカンス熱に頭やられてハイテンションでブーンと
走り回って抱きついたり、キス迫ったり、油断するとパンツ
穿かない明日葉ちゃん可愛くて俺大好き♪王の器だね!!
何だかんだでロッテは明日葉ちゃんの事をよく観察してますw 明日葉ちゃんの方がサキュバスっぽいけど、女の子食い専門なら良いや。



ロッテとメルチェが抱擁してるのを見て限界に達したのか直哉が発情してダウン。戦国乙女から微熱展開が色々続いてるような気がw
これはロッテが付きっきりで直哉を看病して薬口移ししたところを目撃したユーディットが誤解しちゃうフラグですね、サービス回ながらも
ポロリやガチなキスシーンが無かったのは少し残念です。直哉溜まってるんだろってネタ半分で見てたらまさか本当にそうだったとはな。
エロナースもユーディットの実力行使も悪く無いけど、俺は
やっぱり一肌脱いだ明日葉ちゃんに性欲処理されたい!!
明日葉ちゃんならノリノリでパパの看病するかと思ってたのに、意外と後半出番少なかったんだぜ。俺もスク水の明日葉ちゃん見てたら
股間が微熱。明日葉ちゃんの看病でヌいてもらうしか。後半の展開は薄い本フラグ立ちまくってます。明日葉ちゃんは料理ダメだったか。
いつもなら割りこんできた変態王子を追っ払うところなのに、手際の良さで料理作られちゃね。悔しがる明日葉ちゃんが可愛かったです。
あの王子、片手で玉子割ってんぞw るんちゃん涙目www 「その中にはね、パパへの愛情がいーぱい入ってるんだよ♪」
1歩を踏み出しづらそうにしてるロッテの為を思って明日葉ちゃんが絶妙フォロー。ロッテの作った料理が無駄にならず、想いはちゃんと
直哉に伝わってます。最後はハートフルにするから凄いわ。ところで直哉は熱暴走した股間をどうやって鎮めたのか気になるところです。