戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #8「微熱乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




うひゃー良い眺め♪( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!温泉で
豪快に泳ぐヒデヨシちゃん可愛くて股間も微熱になるな!!
西への道中に見つけた露天風呂でノブナガ一行が湯に浸かる中、ヒデヨシちゃんがダイナミックスイミング♪過去最大のサービスだった
前回に劣ってません。今回はヒデヨシちゃん分が満載の俺得で微熱。白くて光ってるのは残念だけどね。BD&DVDの解禁に期待です。



体いっぱい動かすヒデヨシちゃん♪そこはかとなく見える
お尻や胸の先端ピンクをペロペロ(^ω^)したくなっちゃう!!
露天風呂深いよGJ!!全裸で泳ぎ回る女子中学生良いよね。コマ送りで一瞬ヒデヨシちゃんの先端ピンクっぽい箇所が・・・気のせい?
該当箇所はキャプ画像付きで後述する事にします。ノブナガ、ミツヒデも入浴中。だけどヒデヨシちゃんしか俺の目には入らなかったです。



速報・ヒデヨシちゃんのファーストキスが奪われる。相手は
もちろんお屋形(ノブナガ)キスキスこーいしーてるよー!!
か弱い女子中学生をケモノ道引きずり回して疲労困憊で寝込んだのを良い事にキスするなんてノブナガめ、やりおる。ヒデヨシちゃんの
ファーストは俺が貰うはずだっただけに、ショックを隠しきれません。ただ、微熱を出したヒデヨシちゃんがいつもよりも艶やかで抜けます。