緋弾のアリア #9「蜂蜜色の罠」 ★★★☆☆

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




白雪ちゃんの出番終了・・・だと?アリアから退場する前に
忠犬な黒雪ちゃんと既成事実、既成事実、既成事実ー!!
白雪ちゃんメインヒロインで面白さ倍増、さらにエロギャグのノリと来れば外れ無し。思いっきりブヒって笑えたのは第5話ラストや第6話
以来です。いや、まさか生徒の模範たる生徒会長の白雪ちゃんに神聖な学び舎で犬プレイさせるとはレベル高すぎるw シンクに犬調教
されなかった幼馴染のぱよはここで鬱憤を晴らしたと言えなくもありません。どっちが強いか気になってた理子VS白雪ちゃんも見れます。



白雪:「それにしても寒いね、この部屋。」「あっ、ヒーターが壊れてる。」
白雪:「そうだキンちゃん、寒いから助けが来るまで体力を失わないようにしなきゃいけませんね。」
白雪:「ふがふが、ふがふが、ふがふが・・・」
テラ棒読みw 壊れてるというかどうみても激しく切り刻んで壊してるだろwww ふがふが・・・白雪ちゃん壊れ始めて脱ぎ出しちゃったよ。
白雪:「はだ・・・か、はだか、はだーっ!!」「もう巫女じゃなくなる覚悟は出来てます。」
白雪:「星伽が何だーっ!!」「キンちゃん様どうかお情けをください。」
白雪:「私がここを留守にする前に既成事実、既成事実、既成事実ーっ!!」
保健室なのに・・・裸で暖め合う強制イベント発生w 驚きの
吸引力でキンジを離さず。そしてこの発情(*´Д`)ハァハァの
黒雪ちゃんであるw 白雪ちゃん面白い子。わんわんお!!
白雪ちゃんのアニメ第1期最後(?)の見せ場。というより濡れ場。理子との対決後、既成事実作りに燃える白雪ちゃんアタック開始です。
キンちゃん様と言い出すわ、(*´Д`)ハァハァしながら伏せに応じるわ、どんだけ犬に成りきってるんだよ白雪ちゃん。忠犬プレイでキンジの
ハート掴もうとする白雪ちゃんの必死さが窺えます。白雪ちゃんなのに下着が全て黒だから黒雪ちゃんか。本人さり気に黒パンツ強調w
キンちゃんの為に白雪ちゃんはいつも黒の勝負下着を(ry 肝心なおっぱいが白・・・規制が入っててドキドキです。BD&DVDで解禁!?



アリアのお誘い。いきなりラブホであててんのよ。積極攻勢。待て、あわてるな。アリアがこんなにも大胆で、それにおっぱいに膨らみが
あるわけがない。これは罠だ!!・・・理子だったのさ。さすがにおっぱいの大きさまでは誤魔化せなかったみたいw 本物のアリアよりも
エロ可愛くておっきしちゃうから困ります。帰ってきた理子が改めてエッチのお誘い。ルート分岐ってこれなんてエロゲ?但しハーレムは
嫌いと言って、どこぞの杉崎キーくんの方は全否定です。ダイナミック登場アリアが理子の誘惑を撤退阻止。キンジと顔面騎乗パンツに
なっててもヒステリアモードのキンジは至って冷静、アリアはスカートの中に顔を埋められてもずっと気付かずスルーしてたのがワラタw


イ・ウーのメンバーである無限罪のブラドに大事な物を奪われた為、取り返すのに協力して欲しいと。理子はキンジとアリアに訴えます。
助けが欲しいのは本当だろうけど、どこまで本心で演技なのかワカンネー!!「理子と一緒に泥棒やろうよ☆」QB並の営業だったのは
印象的です。アリアは理子が自分に化けてたの見てなかった?ベッドインはアリアの容姿に誘われてたからでも、本人には言えません。
授業風景。何か先生がアニメ第1期のラスボスになりそうなブラドに思えてならないわ。理子のお誘いテイク2。授業中もイベント発生で
おっぱいの谷間に隠されたシャーペン・・・キンジが取ろうとしてまさかの突起物違いw シャーペンと乳首を間違えるなんてマジパネっす。



前半は理子のターンで後半からずっと白雪ちゃんのターン♪アイキャッチの鎖鎌な白雪ちゃんがまたエロ可愛くてね!!学校の帰り道、
キンジと理子の相合傘現場に駆け付けた白雪ちゃんが生徒会長として風紀を乱す理子に徹底抗戦。この2人の対決見たかったんです。
白雪:「嫌がってるのが分からないんですかー?」
白雪:「彼氏彼女・・・アハハハ。この季節は本当に変な子がわくねー、キンちゃん♪」
理子:「理子はもうBまでしちゃったもんねー♪」 白雪:「ビィーーーーー!!」
白雪:「行きますよ。キンちゃんは渡さない!!」 理子:「来な。りっこりこにしてやんよ!!」
こいつら面識無・・・後からお互い名前で呼んでんじゃんw
他人のフリ。キンジ争奪戦の敵で避けたくもなるか。まさか
ジャンヌを倒した白雪ちゃんが瞬殺で泣いちゃうとはな!!
白雪ちゃんってば相合傘でうらやま言いかけてたw Aがキス、Bがおさわり?理子は乳首触られてたから一歩リードしてるよね。注目の
戦いは仕込み傘とスカート捲りで理子があっさり勝利。ジャンヌ倒すほどの実力を持つ白雪ちゃんが簡単に負けちゃうとは予想外だよw
白雪:「死なせてください。生徒の模範たる生徒会長の私が神聖な学び舎でこんな
    はしたない黒パンツを・・・もうキンちゃんのところにお嫁に行けませーん><」

黒パンツやキンちゃんの嫁を強調しながら泣いてた白雪ちゃんが可愛過ぎます。保健室で二人っきりイベントしてたのに何もしないまま
逃げるとかキンジどんだけヘタレだよw この後、白雪ちゃんは俺が美味しくいただきました。白雪ちゃんの続き約束は第2期フラグ?
期待したいです。・・・逃げたままで終わらないよね?白雪ちゃんの出番無いなら俺のアリア感想これが最後かもw 後はもう消化試合(ry