DOG DAYS #11「夜空に花が舞うように」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




姫様ライブ再び。ぬるぬる動いてマクロスFみたいな演出
だったのに、作画ェ・・・吉成鋼さんは個性強いからな〜w
閣下×姫様、シンク×エクレならリコッタは俺が貰うよ!!
魔物退治(ワルプルギス)のエピローグ。消滅していなかった妖刀封印でユッキー大活躍は見逃せません。アスレチック要員の勇者より
全然強いわ。戦いの後の夜会話イベントでは閣下×姫様、シンク×エクレのフラグが急加速。もうこれで良いんじゃね?余ったリコッタは
俺が面倒みるよ。ユッキーはダルキアン卿・・・かな。閣下とエクレのデレっぷりが印象的です。そして何と言っても姫様のオンステージで
賛否両論の演出。ベルカ式ライブかい!!作画崩壊じゃないけど誰これ?ってw ライブ作画担当の吉成鋼さんはめちゃクセがあります。



触手化した妖刀とのバトルで触手プレイ期待したのに・・・
相変わらずユッキー鉄壁だな。だけどパンチラサービスは
あったけどさ。白!一方、姫様はライブで穿いてないっ!!
露骨なテコ入れだろうと何でもありな最近絶好調のサービスシーンながらも今回は控え目。触手とのバトルとなれば定番のエロくるって
誰もが思うところですが、ユッキーにその隙は無かったです。触手をかわす時に一瞬パンチラしたけどね。光の護封剣で触手を瞬殺する
ユッキー△。あの2人は閣下や勇者よりも次元が違います。まるで別アニメみたいにw ダルキアン卿とユッキーの仕事あって良かったよ。
何気に前回の姫様達より動いてたし。ちなみに閣下視点では姫様攻めみたいw 基本受けだと思ってたミルヒちゃんの攻めドキドキです。
ライブ中、姫様が変身して衣装を替えたら思いっきり生尻・・ファンにノーパン見せつけるなんてけしからんなw でもベルカ式のせいで(ry



その辺が見所だった第11話。勇者超特急で帰還する最中、リコとエクレと合流します。リコいつのまに服を・・・落下中のエクレ見つけて
合流と言ってたけど、空中キャッチせず落下後エクレと合流が真相なのは笑う所だよね。エクレ無傷じゃないしさw
ルキアン卿とユッキーによって妖刀封印。封印してる刀がもし折れたら・・・第2期の伏線なるでしょうか。「正直スマンかった」と閣下が
両国民に謝罪会見。これは許され・・・ちゃうのがフロニャルドです。エクレがふくれ顔したり、食事に誘ったり、勇者と急接近。この前まで
姫様ルートだったのがまたエクレ巻き返しとはね。リコやユッキーはエクレプッシュな感じだったし、シンク争奪戦は姫様とエクレの2人に
絞られた気がします。ベッキーは・・・頑張れ!!ガウル殿下達は空気読んで。リコやユッキーの反応見るに勇者×姫様フラグは念頭に
無いようです。今にもキラッ☆しそうな姫様のオンステージはやっぱり色々と勿体無さが。ミルヒちゃんのノーパンが見れたのに、親狐が
成仏して子狐が救われる良い展開もあったのに、作画の違和感ばっかり残るもん。緊急連絡以降、リコの様子が変なのが気になります。
姫様の歌も聴かずにリコッタしょんぼり。一体何が・・・って
学院からの連絡ならシンクの帰還関係しか無いわ。予告で
4つの条件・・・だと?これが本当の占いフラグっぽいな!!
まるで犯されちゃったように落ち込むリコッタを見る限り、過酷な条件である事に違いない。閣下の星詠みがあまり当たってなかったので
妖刀はミスリード、これが本当のような気がしてなりません。・・・もしそうだとすれば勇者の死、姫様の死、場所、日時が4つの条件とか?