快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #2 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




遥ちゃん達女子のバスタオル1枚姿サービス♪水着姿も。
男子も居るのに走り回られたらキュンキュンしちゃうね!!
女子の制服や携帯ゲーム機など盗まれる事件続発。犯人はゲーオタ美少女好き変態に違いないw 更衣室から制服を盗み出したのは
女子バスタオル1枚姿祭りになるのを見越しての事ですね、わかります。犯人のおかげでサービス補給。どっちかというと葵ちゃんよりも
遥ちゃんの体が好きです。走り回ってもバスタオル落ちないってすごい。スクープは男子歓喜だけど、撮られた女子が掲載拒否しそうな。



変身アイテムとして大事なポケてんを盗難事件から守るべく、葵ちゃんはおっぱいの谷間に。遥ちゃんも同じように隠そうとしますが・・・
こんなところにも乳狩りの被害者がっ!おのれ魔乳一族!!おっぱい格差に泣かされます。イケメン先輩の不審な行動を見てしまった
遥ちゃんは憧れの人が犯人かもしれないとショックを受けて悪夢でうなされる始末。一緒に暮らし、一緒に寝てる葵ちゃんに打ち明けて
添い寝する様子がこれまたユル百合でほっこりです。遥ちゃんは水泳部、葵ちゃんは弓道部所属か。遥ちゃんがプールで泳いでる間に
盗難事件が起きます。イケメン先輩が簡単にドジ踏むわけないだろw・・・とはその通り。遥ちゃんが見たのはミスリードでもどきの野郎。
勇者王ボイス出してたのに犯人バレの後、声変わったのは酷いものです。一方のイケメン先輩はもどきを利用し、変態仮面として活躍。
盗まれたポケてんもティアラもあっさり取り返すなど格が違います。葵ちゃんがおっぱいぷるるん震わせたり、今回変身前の攻防(?)が
良かったかも。葵ちゃんまでバスタオル1枚になっちゃ意味ねぇぞ。おっぱい収納とは何だったのか。遥ちゃんはおっぱい大きくないけど
水泳部だけに良い体してるし、声が明日葉ちゃんまんまでおっきしちゃう。もどきは囮で真犯人はクマ。変態仮面の協力と遥ちゃん必殺
エンジェルトルネードでクマ主のサロメ達を某ロケット団みたいに追っ払って一件落着です。戦いの様子見てた葉月クルミちゃん@釘宮
理恵が最後に登場。これからどう絡むのか楽しみ・・・って、中の人繋がりでロッテと明日葉ちゃんだよ!!次回も水着サービスあります。