快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #6 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




ムツゴロウボンバー入りましたー。おっぱい!おっぱい!
冒頭から葵ちゃんの谷間侵入キュンキュンしちゃうね!!
ブラックキャリアが泥の中からセブンアミュレットをツバメ返しで一本釣り。阻止すべく反撃を試みるも、遥ちゃんとクルミちゃんがお互いに
足を引っ張って自爆った為、またもやブラックキャリアに敗北します。ムツゴロウが葵ちゃんのおっぱい谷間に挿入ったのはエロかったな。
おっぱい要員だけに魅せてくれるw (有明海の)ムツゴロウな雰囲気にしても冒頭から何かパロってた感じです。売り言葉に買い言葉で
遥ちゃんとクルミちゃんが喧嘩。いや、温厚な遥ちゃんを怒らせるなんて相当な事だよ!!2人を仲直り&コンビネーションを改善すべく
葵ちゃんの相談に乗った先輩・・・変態仮面なミスティークマが2人を特訓します。葵ちゃん正体知ってたのね。そして2人に言ってないと。
餅つき、トロッコ、二人三脚と特訓していくも上手くいかず。変態クマ仮面にディスられたと感じ腹立ったクルミちゃんは何がなんでも成果
上げてプライドを取り戻すべく遥ちゃんと自主特訓する事に。学校で二人羽織したり、ダンスで呼吸を合わせたり。しかしそれすらも駄目。



落ちこんだクルミちゃんは葵ちゃんに相談しますが、コンビの苦労話を聞いたはずなのに最初から仲の良い自慢話(コスチューム交換は
確かに違和感バリバリだけどねw)を聞かされ・・・葵ちゃんは天然で時に空気読めないようですw 結局クルミちゃんは遥ちゃんと一緒に
連携必殺技で変態クマ仮面を倒す事を決意。後ろで見られてる事も気付かず叫んでたのが笑えます。変態クマ仮面ショック受けてたぜ。
クルミちゃん言葉が昭和っぽい。必殺技の特訓シーン全て
昭和ネタだったっぽいな。キャプテン翼はすぐ分かった!!
必殺技の特訓を始めた2人。ウルトラマンレオ侍ジャイアンツのパロもあった模様。でも一番分かりやすかったのはキャプテン翼です。
クルミちゃんSGGKかよwww 遂に連携必殺技が完成。連携必殺技のエンジェルハリケーンで変態クマ仮面のマスクをふっ飛ばします。
サケよ、サバでしょ。この2人にはおっぱい!おっぱい!絵にならなくて残念w 変態クマ仮面はふっ飛ばされる直前、遥ちゃんの何かが
見えたらしいですが、何が見えたのか?少なくても視聴者からスカートの中は見えなかったです。変態クマ仮面ディスりまくってた2人が
ミスティナイト様とクマの事を気付かずに慕ってたり、葵ちゃんを助けに行って名前で呼び合ったのにブラックキャリアが気付かないなど、
お約束過ぎます。連携必殺技自体、単に2人がタイミングを合わせるようにしただけだよねw ブラックキャリアにエンジェルハリケーン・・・
空気読めず葵ちゃんがエンジェルアローで追っ払って出せずじまいオチにw 今度は3人特訓(ry エンドカード羽音たらくでエロいです。