あいうら #10「問題」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




カナカナ目隠し百合プレイ。入学式の時と比べ感慨深いわ。
背変わらずも胸成長してるゆっこんのサイズ知りたいぜ!!
相変わらず独身(合法)ロリ女子高生気分の若月先生がセーラー服で登場。やっぱり白衣無しセーラー服の方が可愛い。似合い過ぎ!!
ハピレスのうづき先生に通じるものあるよね。白衣を着るよう注意されるも、制服はセーラー服じゃないから問題無いと突っ込みたいです。
若月先生回と思いきや冒頭だけで奏香ちゃんが歩子ちゃんに目隠し。鯖読む歩子ちゃんの身長と揺れたおっぱいサイズが気になります。



幾つだったのか肝心な所飛ばすなんて酷いや。校内回りながら担任に「だーれだ?」をする奏香ちゃん。構われたくて仕方無いようですw
容姿端麗、頭脳明晰、人望も厚いクラスのマドンナ。そして
リーダー的な〜って誰だよ!?・・・奏香ちゃんでしたー!!
先生のクラスでいつもの元気。ヒントを求められて答えたここまでなら推測出来たけど、以降は自称だしな。それ以前に本人を見ても名前
覚えてないパターンで酷過ぎます。彩生ちゃんに目隠しすべく迫れば腹に強烈な肘打ちが炸裂。奏香ちゃん相手だとホント容赦無しです。



普通の女子高生ならエルボーしないという事で奏香ちゃんは実際何するのかと質問し、真面目な委員長の芽依ちゃんが勉強とマジレス。
「まさかー」と否定した奏香ちゃんまじひくわー。芽依ちゃんは4人組でも良さそうなキャラなのに出番恵まれてないのが残念でなりません。
ゆっこんは好きな人って居ないの。→私?私は居ないかな。
えーっ・・・天谷姉弟にこの前好きって言ったのは嘘かよ!!
女子高生は恋バナと言う歩子ちゃんに好きな子が居るか話を振ります。その答えで俺ショック。天谷姉弟好き発言は何だったのかってさ。
自分達の事好きじゃないのか突っ込まれて好きと答えれば今度は百合扱いにw どう答えても責められるゆっこん弄りが萌え面白いです。