R-15 #2「脱いだってあいどる!」 ★★★★☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




園声謡江ちゃん可愛いよ〜w 俺の超時空シンデレラ!!
悩める学園の清純派トップアイドルに丈途がポルノ説教、
エッチな娘に解放しちゃうなんてたまんない!!(≧∇≦)
気になるあの子に急接近♪謡江ちゃんは最初から注目してたけど、今回早くも開花です。丈途に好意的なうえ、暗い体育倉庫の密室で
2人きりのドキドキ羨まシチュエーション。乳首勃起の過激さ(妄想)と制服を脱ぎ始める(現実)の謡江ちゃんダブル攻撃でイかされます。


<第2話の規制箇所詰め合わせ(1)>

今回もこの通り光だらけで規制箇所満載。更衣室も然る
事ながら早く謡江ちゃんの解禁された身体でヌきたい!!
光渡しのバーゲンセールになればなるほど焦らしプレイであり、解禁版への期待が高まるというもの。今回は前回の倍近い規制数です。


<第2話の規制箇所詰め合わせ(2)>

冒頭シェリル(もどき)オンステージのストリップは衝撃的だったなw 更衣室突っ切った時の丈途の目が一瞬・・・っ!!こっちも楽しみ。
だけど1番楽しみなのは謡江ちゃんの解禁。丈途の妄想でも十分エロいけど、現実の謡江ちゃんも恥じらう様子などエロ刺激あります。
謡江ちゃんのお尻の割れ目おっぱい乳首早く見たいよ!!



シェリルもどきの全裸ダイブ始まったかと思ったら妄想で
実際はランカちゃんみたいな謡江ちゃん取材だったね!!
シェリルもどきの始終は脳内エロライブかよ。取材対象の園声謡江ちゃんオンステージ見てたはずなのに、どうしてこうなったw 清純で
可愛い娘をそう簡単に穢したくない理性が働いたとか?吹音ちゃんの取材に前回失敗した丈途は部長の指示で今度はアイドル歌謡
天才である謡江ちゃんを取材。謡江ちゃんメイン話です。ライブには蘭ちゃんとその友達、蘭ちゃんに連れて来られた吹音ちゃんの姿も。



ラブシャワーピッチ!!パンチラサービスはいかが♪対面
時は極上の笑顔で挨拶する謡江ちゃん。ずっきゅーん!!
妄想だけじゃないとばかりライブ中、爆発演出の突風で謡江ちゃんのパンチラ♪この時はまだ恥じらってスカート隠し最優先してたのが
後の伏線になります。ライブ後、丈途がインタビューしようと楽屋を訪れれば、謡江ちゃんは素敵な笑顔を向けて歓迎。すごく好意持って
接するので裏あるんじゃないかと勘繰りそうですが、真っ白に近いくらい綺麗な子で営業スマイル染みついてたとしても偽りは無いです。



覆面ポルノ作家が何故学校(当時の中学)でバレてるの?天才集めた高校でバレるのは当然だけど、中学でバレて女子に嫌われてた
疑問を今回あっさり解決してくれます。要はバラす奴が居るって事か!!今回の場合は来夏ちゃんに即ポルノ作家言われちゃったしさ。
偏見の目で見てた娘達と違う。ポルノ作家な大人の部門で
一線で活躍する丈途を褒めて尊敬の眼差し。惚れるわ!!
まさかの前向きさ。謡江ちゃんは理解のある良い子で生まれて初めてポルノ作家である事を女の子に褒められた丈途は感激の涙です。
性に対しても寛大な謡江ちゃん。現状のフラグは丈途×吹音ちゃん(好感低)、丈途×来夏ちゃん(微妙)、蘭ちゃん×吹音ちゃん(百合)、
丈途×謡江ちゃん(好感高)ですが、ありのままの丈途を受け容れる謡江ちゃんが一番良い!!どんどん俺のツボにも嵌まっていきます。



アイドル活動する謡江ちゃんはホント可愛くてきゅんきゅん
しちゃう。今のままでも魅力溢れてて言う事無いのにな!!
意気投合した2人は順調にインタビューこなしていき、写真撮影へ。次々と大胆ポーズ決める謡江ちゃんがとにかく可愛くてなりません。
カメラ慣れしてるわw それを染みついた営業ポーズで本気を出し切ってないと来夏ちゃんは撮影拒否。丈途は謡江ちゃんから歌うのも
踊るのも大好きで偽りじゃない。下積み時代から仕事楽しくやってきた事、才能で手際良くこなすだけの自分が嫌という悩みを聞く事に。
「これが本当の私なの?ファンのみんな裏切ってるみたいでたまらなくなっちゃう。」ピュア過ぎる子の真剣な悩み。助けてあげたいです。
順風満帆に見えたアイドル謡江ちゃんの悩みを聞いて自らも悩んだ末、ポルノ作家である事を応援してくれた謡江ちゃんの為に丈途は
彼女の悩みを解消しようと心に誓い、学園を探し回って奔走します。接触した蘭ちゃんが圧倒されるほど丈途は真剣。部長の粋な導き
あって謡江ちゃんのところへ。途中、更衣室突っ切って女子高生の着替えサービスに丈途の表情や目の形変わってたのは印象的です。



暗い体育倉庫2人きり。たゆんたゆん揺れる謡江ちゃんの
胸に釘付け。犯罪級の可愛さ、おっぱい持つ娘に心配され
顔近付けられたうえにおでこで熱計られたらヒスるって!!
謡江ちゃんを見つけた丈途は再び悩み相談に乗り、協力しようとするも、ドキドキの密室でなぜか揺れるおっぱいが気になって仕方なく。
妄想してる時じゃないと必死で抑えますが、謡江ちゃんに密着されて爆発!!あっという間に謡江ちゃんネタのエロSSを書き上げます。
爆発で謡江ちゃん緊縛からの全裸キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



もちろん緊縛全裸は丈途の妄想というか、イメージ映像(詳しくは規制箇所詰め合わせ参照)。解禁版が楽しみです。書き上げた丈途は
真剣な眼差しで謡江ちゃんを見つめて、肩に手を置き、「聞いてくれる?これはある悩める歌姫と詩人の物語だ。」と言って謡江ちゃんを
ネタにした自作エロSSを早速語り始めます。千の称賛でも万の拍手でも決して満たされない。自分という壁を越えていきたい強い欲求。
語り始めたのはその場のノリなきにしもあらずですが、謡江ちゃんを励ます為なのが一番の理由。その想いで妄想シンクロしたようです。
妄想世界の謡江ちゃんは浮き乳首エロ衣装で可愛いって
想ったら、現実世界でも制服脱ぎ出してエロ可愛いときた。
殻を破って本当の自分を曝け・・・あーん!超展開最高!!
ロリっぽいのに良い身体で豊満なおっぱいだもん。俺のストライクゾーンで可愛いよ謡江ちゃん。俺の嫁決定だね!!光輝く規制により、
(詳しくは規制箇所詰め合わせ参照)制服脱ぎ出した謡江ちゃんのエロ可愛さが半減されちゃってるけど、垣間見れる恥じらいの表情や
喘ぎ声がたまらない。妄想世界は規制緩めで浮き乳首や大胆パンツ満喫出来ます。歌姫は何かに操られ・・・丈途が操ってるんだろ!!



あるがまま真実の姿で新しい世界へ。誘導催眠パネェ!!
そして全裸で感謝の抱擁交わす謡江ちゃん。強烈だよ!!
ポルノ作家だけあって言い回しがいちいち卑猥。謡江ちゃんネタのエロ聞かせて現実でも全て脱ぎ捨てろと誘導催眠とか口先の魔術師
恐るべし。全裸の謡江ちゃんが丈途に抱きついた後、露出アイドルになってたとかこれなんてエロゲと突っ込みたい。洗脳エロ過ぎだわ。
「歌姫は死んだ。真の歌姫がここに生まれたのだ。」ファンの前でパンチラしても動じず、堂々と見せるエッチな娘に。良いのかこれで!!
「ありがとう、丈途くん♪」丈途好みの娘に生まれ変わったうえ、丈途に好意を寄せ続けて羨ま・・・2話で早くもヒロイン1人攻略済みです。
清純から露出派へ。堕ちた謡江ちゃんに目が離せない!!
堕ちたと言うのは失礼だとは思うけどねw 俺なりの解釈としてはランカちゃんみたいに元気いっぱいロリコン受けするアイドルだけでなく
シャリルみたいにアダルト面も出せるアイドルにステップアップしたかった。丈途に全裸を見せて抱きついた事でエロハプニングあっても
動じないようになり、丈途のおかげで自分のアイドル活動に自信を持てるようになったところかな?生まれ変わった謡江ちゃんの最初の
ライブを丈途は温かく見守ります。謡江ちゃんの100%の笑顔に丈途も安堵した様子。今後2人がどんな付き合うをしていくのか非常に
楽しみです。俺はもう丈途×謡江ちゃん派だしね!!というより、吹音ちゃんが早くも空気化(ry 挿入歌は謡江ちゃんが歌う「シャイニー・
モリーズ」。謡江ちゃん攻略回なのでED後に御褒美カード出ます。ぶひいいいいい!!鼻血80%か。キス以上なら100%イけそうな。