R-15 #9「部長Xファイル」 ★★★☆☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




謡江ちゃん俺ですよ〜♪ペロペロ(^ω^)三角関係修羅場化
してきたけど・・・俺やっぱり謡江ちゃんの事好きだから!!
部長回と見せかけて再びアイドルにスポットが当たる俺得回。ここ最近扱い酷かった謡江ちゃんが丈途に積極アピール、反撃開始です。
こちらスネーク。ノリノリな謡江ちゃんを相棒に探偵とか楽しすぎる。裸で温め合うサービスもあって最高・・・作画わけがわからないよ!!



冒頭クラリネット。またその曲か!!ふにふにマスコットだから映えるのに近頃ヒロイン面してきて嫌い。吹音ちゃんのせいで謡江ちゃん
かませ化するのは許せません。前回の話が特にね。新聞同好会は終わりだと突然部長が言い出して丈途は混乱。ここで改めて部長の
素性が謎だらけだと気付き、調べる事にします。「仕方ないか。借りもあるし。」丈途の頼みをすんなり受けるほど蘭ちゃんデレてら〜!!
セキュリティ頑丈の部長と言えど蘭ちゃんにかかればプロテクト解いてデータ収集するなんて朝飯前。タイムトラベラー?ホムンクルス
謎が深まりエロ妄想へ。部長のおっぱい!おっぱい!相変わらず真っ白ですw 女子トイレの中に部長は居ませんよ。部長が入ったのを
見たのにどうして?「何してるの?覗き?」丈途は謡江ちゃんと会い、ここから共に行動します。からかい気味の謡江ちゃんも可愛い!!
謡江ちゃんに女子トイレの中を調べてもらうも、結局自ら入る丈途。用を足してる亜希先生を目撃して怒られ、張り倒されたり。その辺を
気にしてなかった謡江ちゃんはさすがです。「私、協力する。ミステリー物には相棒がつきものでしょ。2人で解決しよう、ホームズくん♪」
「今度は私が丈途くんを助ける番よ。」丈途から事情を聞き、謡江ちゃんは協力してくれる事に。アイドルの仕事より今は積極アピールが
大事ですね、丈途×吹音ちゃんフラグを知って以来、かなり気にしちゃって。謡江ちゃんを相棒にして部長捜査の探偵活動が始まります。



オーイェイ♪謡江ちゃんのパンツ丸見え、シックスナインで
顔面騎乗サービス最高だぜ!これで鼻血50%は低い!!
部長を追いかけて丈途が謡江ちゃんを肩車して窓の中覗くも、丈途視点では謡江ちゃんのパンツ丸見えだったり、体勢崩して転げれば
アイドルに顔面騎乗してもらってる幸せ展開。例のごとく怒られず謝られたり。謡江ちゃんが好意的で狙ったように見えて困るくらいです。
幽霊疑惑や宇宙人疑惑など調べれば調べるほど分からなくなるわ、神出鬼没な部長に振り回されつつも丈途は諦めず。協力を買って
出た謡江ちゃんはミルキィ・・・げふんげふん。探偵のコスプレして演じるなどノリノリで張り切ってます。久々に丈途と2人っきりだもんね。
天才が集う学園なのに、探偵の天才が居ないのは不思議でなりません。部長が突然謎受信。兄好でこんなのあったような。尾行がバレ
かけた為、謡江ちゃんの案で恋人同士のフリして誤魔化す事に。「フリだって言ったのに。嫌っ!こんな所じゃ・・・」全く嫌がってないです。



アイドル謡江ちゃんにキス迫られるとは股間が熱くなるな。
勢いに任せて青姦も・・・妄想か現実か区別しづらいぞ!!
謡江ちゃんがガチ過ぎて妄想と現実の区別しづらいのが恐ろしい。何せ丈途がリアルでヤっても謡江ちゃんは同じ反応するはずだしね。
ちょっと目を離しただけ?部長を見失ってしまい、二手に分かれて探し始めたところで吹音ちゃんとバッタリ。ラブホの件があったからか、
ギクシャクしてます。部長を追う事が最優先な丈途は吹音ちゃんを軽くスルー。「あのね」と吹音ちゃんが言いかけるも話せずじまいです。
そしてまたこのクラリネットの練習であるw 吹音ちゃんの憂鬱。恋と留学に悩み、相談しようとしてたみたい。一方、謡江ちゃんは夜会話
「今日は見失っちゃったけど、明日も頑張ろうね。何だか緊張するっていうか、嬉しいの♪」本当にすごく嬉しそう。パジャマ姿が萌えます。



部長は宇宙人?Xファイル、スペースバンパイアネタまで。
丈途の精気吸い取る部長のディープキスがエロ激しい!!
もちろんこれは丈途のエロ妄想。今回一番激しかったです。このくらいのエロ展開、謡江ちゃんにもヤって欲しいな。本人同意で是非!!
謡江ちゃんになら吸われても構わない!いやむしろ思いっきり精気吸い取られたい!!(部長の素性が知りたい)丈途と(丈途と一緒に
居る事が目的の)謡江ちゃんは部長捜査を継続。amazonならぬzamazonこちらスネークwww なりきってます。・・・シャロちゃん達が
やりそうな潜入っぷりだ。怪し過ぎて部長のSPにモロバレだったな。見つかった時の謡江ちゃんがすごく可愛い!!作画が酷かった中、
このシーンの作画はいつもの謡江ちゃんでREC必須です。「こら、相棒!そんな弱気な事では駄目だぞ!」「私はね、こうして丈途くんの
為に何か出来るのがすっごく嬉しいの。だから謝るのは禁止。」体育倉庫に逃げ込むや2人きりで良い雰囲気に。励ますばかりじゃない。



どさくさ紛れにさり気なく謡江ちゃんが指で間接キッス!!
丈途はもちろん、謡江ちゃん自身も咄嗟の事で間接キスになったのは気付いてないと思います。俺も謡江ちゃんの指、味わいたいよ!!
「データが全部パーだわ。」って、蘭ちゃんともあろう娘がバックアップしてなかったんかい。これ以上深追いするのは危険だと蘭ちゃんに
釘を刺された丈途は一時折れそうになるも、気になってるなら絶対諦めちゃ駄目と謡江ちゃんに勇気づけられて継続を決めます。さらに
「逆に聞いていい?謡江さんはどうしてそこまで?」「(私やっぱり丈途くんの事・・・)好き・・・だからかな。私は芥川先生のファンだから。」
大胆な告白きたあああああ!!丈途が吹音ちゃんの笛が
好きと誤魔化して言ってるやつとある意味同じだ、これ!!
誤魔化さないで素直に告白してれば勝てるのに勿体無いな。丈途のファンと言う以上、あのエロ小説を読みまくってると想像するだけで
胸や股間が熱いです。自分をオカズにしてるエロ小説読んで火照った謡江ちゃんがおま○こ弄って慰めてたりしてたら、たまらないよね。



実際ありそう。そうじゃなければ丈途の行動ほとんど許容範囲になんか出来ないもん。部長を追って2人は第3音楽室へ。クラリネット
気持ち落ち着かせてる吹音ちゃんに会います。おや、吹音ちゃんの様子が?何で謡江ちゃんと一緒なのを見てショック受けてんだよ!!
謡江ちゃんが一瞬勝ち誇った黒い表情を吹音ちゃんに・・・
こんな泥沼三角関係(トライアングラー)アニメだったか!!
僅かなやり取りながらも音楽室で間違いなく勃発してた丈途を巡る女の子2人の修羅場。ふにふにマスコットが何意識してやがるwww
前回と真逆に丈途を独占してる謡江ちゃんは「部長さん居ないみたいね。」と言ってすぐ部屋出ていくように仕向けたばかりか、去り際に
挑発的な笑顔を吹音ちゃんに返してたのが素晴らしかったです。作画悪いだけ?露骨にやったなら謡江ちゃんも何気に黒いよね。実際、
謡江ちゃんが吹音ちゃんをライバル視してるのは確かなので、本妻の余裕を見せたともw 部長は音楽室に居た模様。ステルスかい!!



部長を追う2人は学園の中で遭難、冷凍庫に閉じ込められます。「生まれたままの姿になって温め合うの。それしかないわ。」ですよねw
携帯で助けを呼ぶなんて野暮な発想出てきません。緊急時だけに丈途のエロ妄想も不発。あ、妄想だったか。謡江ちゃんならこの状況、
本当に裸で温め合ってくれそうだよ!拒むはずがない!!俺歓喜の展開のはずなのに、謡江ちゃんの作画酷過ぎブヒれなかったです。
「このまま眠っちゃったらきっと後悔しちゃうから。あのね、私・・・私、丈途くんの事・・・。」さすがトップアイドルw 良いリアクションしてます。
吹音ちゃんと謡江ちゃんの2人で「あのね」商法すんな!!
まったく、「あのね」の続きが気になるじゃんか!!気持ちを伝えようとして不発に。丈途も気絶しちゃったところを部長が助けたようです。
謡江ちゃんは気持ち良さそうに良い夢見てるな。「本当に知らなきゃいけないのは私なんかじゃない。」同好会は存続する事に決まるも、
丈途は部長から釘を刺されます。部長の素性よりも知らないといけないのは吹音ちゃんと謡江ちゃんの気持ち。恋心。といっても部長は
吹音ちゃんの肩持ってるっぽいんだよね。吹音ちゃんの為に謡江ちゃんが犠牲になってかませ終了したら許せない。BD買って割るわw
謡江ちゃんの勝ち目低そうな分、誰得シリアス微妙。あのふにふにが涙流すほど、急に丈途依存が増してるのも感情移入しづらいです。
結局部長は何者?ウィキペディアに原作設定載ってるけどね。湯の町エレジー。次は温泉回になりそう。湯に浸かりながら誰得シリアス
早く終わって・・・今回は久々に謡江ちゃんの出番多くてその点は満足してます。いやホント、謡江ちゃんを不幸にしたら絶対許さない!!