R-15TV版とBD&DVD版(第6巻)を比較してみる

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




ふにふにちっぱい攻めやあざとい勝代ちゃんも最高だけど
謡江ちゃんが1番。おま○こ開帳会どこでヤってんだよ!!
下着や生尻、乳首まで毎回必ず魅せてくれるサービス解禁は最終巻でも健在。核爆弾級ポル投下は行かずも好きな娘みんなエッチな
姿を魅せてくれるので満足度高いです。勝代ちゃんのおっぱい割と大きいのが意外だわ。ふにふにのちっぱい攻め(妄想)も強烈だけど
おま○こ丸見せ謡江ちゃん(妄想)には敵いません。開帳会どこでヤってんの?というか、もう18禁アニメでこの続きやって欲しいぜ!!



光が仕事してる上がTV版、肌色スッキリしてる下がBD&DVD版。細かい作画修正は割愛してサービス解禁部分だけ追っていきます。
まず第11話冒頭の吹音ちゃん。縞ピンク模様のブラ&パンツが露わに。吹音ちゃんらしくて可愛い。ロリツルペタ萌えを擽られそうです。



第11話の解禁メインは丈途の歌詞執筆中の妄想でオカズにされていく娘達(中でも俺は謡江ちゃんだけどね!!)。ボンテージコス
部長が乳首丸出しでSMしてるのは激しい。蘭ちゃん1つ目は涎規制せず手枷だけ光渡し入ってたようで。そのくらい光無くて良いのに。
蘭ちゃん2つ目はおっぱい生尻露出するも乳首ポロリ無くて残念。謡江ちゃんは丈途にならあのくらいリアルでしてくれそうな気がします。



勝代ちゃん流石あざとい。第11話と第12話それぞれチアガール姿でコケて前も後もパンツ!パンツ!勝代ちゃんマジパンチラ要員と
最初見た時から思ってたけど、間違いでは無かったようです。第12話はまずふにふにのちっぱい攻め(妄想)。吹音ちゃんだけはエロ
妄想出来ない設定あった気もしますが、そんな設定をぶち壊した瞬間とあってか解禁されたのを改めて見ると強烈さが伝わってきます。