R-15 #3「離れない、離さない」 ★★★☆☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




寝巻姿も可愛いよ〜、エッチな娘になった謡江ちゃんから
離れない離さない。今回は丈途妄想傑作選の勝代ちゃん
バック攻めでよがらせてた所が強烈な刺激で抜けたよ!!
「大変な事になっちゃったね。私の周りで大騒ぎしてる人いるけど、どうしてかな?丈途君はそんな事する人じゃないのにね。」
丈途スキャンダルに動じず信用してるうえ、心配して夜電話(番号交換済)かけてきた謡江ちゃんは格が違った。その言葉に癒されます。

  • 衣装:(before)地味→(after)胸も露わなビキニのような露出度の高い衣装。
  • パフォーマンス:(before)控えめ→(after)艶っぽい大胆なポーズ。
  • ハプニングパンチラ:(before)悲鳴をあげて嫌そう→(after)頬は上気し、何か嬉しそう。

これだけ丈途好みに染まった天使、性欲の捌け口にされても許しそうです。でも吹音ちゃんと謡江ちゃんだけはオカズにされてないよな。


<第3話の規制箇所詰め合わせ>

代わりに先生と勝代ちゃんエロ妄想で思いっきりオカズに
されてたわけだがw ちきしょう、光が邪魔!!吹音ちゃん
メインだからエロ少なかったなw 50%はこんなもんか!!
冒頭淫夢で部長のサービス。ロリ体型がそそる創ちゃんにドリルで合体ドッキングや吹音ちゃんのパンツ、先生のお誘いや勝代ちゃんの
ガチセックル描写もあって解禁版への期待が高まります。勝代ちゃん夜のタッチダウンすごく気になるわw 謡江ちゃんの次に好きだしね。



ちょwww 吹音ちゃんが丈途の背中にくっついてるwwww どうしてこうなった?とナレーションも入り、経緯が語られる事に。廊下の壁に
(第1話で吹音ちゃんを守ろうとした時、とらぶった)写真をあちこち張られて丈途スキャンダル・・・前回ラストで見せた来夏ちゃん不敵な
笑みはこれだったようです。ちゃんと写真撮ってたのか。謡江ちゃんとのスキャンダルネタだと心配してたから、この程度なら別に良いよ。
写真公開しただけと言っても、事情を知らない人達にとっては丈途が吹音ちゃんを襲ってるようにしか見えない構図。何されたか先生に
聞かれ、吹音ちゃんが食べられたと主語抜かして言ったせいでさらに大騒ぎ、吹音ちゃん好きの蘭ちゃんが暴れるのを妹達が止めます。
蘭ちゃんも可愛いけど、側付きの妹2人がまた可愛い!!
痴漢の容疑。誤解の度が増して女子の視線が痛い。蘭ちゃん達には尾行されるしw 丈途は無実を証明すべく香学創ちゃんの元を訪ね、
ロケット発射してた時の映像を見せて欲しいと頼むも、面倒くさがられて見せてもらえず。というか、探偵の天才が居ないのは意外です。



面倒くさがった一方で今発明してる「くっ付く君」についてはノリノリお披露目の創ちゃん。小鳩レンチ!!(猫型ロボット風に言うなwww
何でもくっ付けちゃう・・・だと?妄想せずにはいられないとばかりに丈途のエロ妄想入ります。合体!合体!ドリルで合体ドッキング!!
漢のドリルで創ちゃんのロリ体型貫いてやらぁぁあああ!!
エロとは無縁そうな創ちゃんをオカズにする丈途はさすがです。お約束の発明品暴走。丈途と吹音ちゃんぶつかってくっ付いちゃいます。
蘭ちゃんの縦縞パンツ回転ご開帳サービス♪萌えるわ!!
ロウきゅーぶの葵ちゃんと繋がった!!ダイナミックにご開帳(一時停止推奨)して恥ずかしがってたのが良いです。回転は笑えるしね。
蘭ちゃんのパンツは規制無いので思う存分堪能出来ます。どうやっても引き離せず。故障が直るまでの期間、2人は共同生活する事に。



接着したならトイレとお風呂はどうなる!?服脱ごうとしたら電流がビリビリ走る仕様なのでお風呂は我慢するしかない。だけどトイレは
我慢出来ないよね。創ちゃんや蘭ちゃんの監視下とはいえ、丈途の部屋で吹音ちゃんと2人きりのシチュエーション。いつ吹音ちゃんが
トイレ行きたくなるのか、もしくは丈途がトイレ関係のエロ妄想し始めるのかドキドキしながら見てましたが、そのイベント無くて残念です。
ぶっちゃけ、背中合わせってヤれる事少ないよな。何かなんてあってたまるもんですか!!蘭ちゃんはイライラしつつ外で様子を見ます。
吹音ちゃんをオカズには出来ないっ!幻想的なイメージに。
ユニコーンが懐いてる・・・つまり吹音ちゃんは処女かっ!!
ユニコーンが懐く=処女の象徴。背中越しから吹音ちゃんの感触、温もりが感じられるのにエロ妄想出来ず、こんな幻想的なイメージが
浮かんでくるのは丈途が吹音ちゃんを穢したくないと深層心理で抑えてるからに違いなく。謡江ちゃんに対しても彼女を助ける時以外で
まだエロ妄想してない為、同いく穢したくない1人に違いないです。これでは視聴者サービスにならないので予定変更して先生が性欲の
捌け口に。一方、吹音ちゃんの視線は丈途のエロ資料の数々。彼女がその辺疎い天然だったおかげで丈途は誤魔化し、難を逃れます。



「それでね、丈途君。あれ、もしかして誰かと一緒なの?」接着して一夜過ごしていく中、謡江ちゃんから電話が掛かり、自分の事を
信用し切ってる彼女に丈途は励まされた様子。ラブラブ夜会話開始ですw ・・・と思いきや、日課となってるクラリネットの練習すべく突如
吹き始める吹音ちゃん。おいおい、電話中吹くとかありえん。謡江ちゃんに変な誤解を与えてはまずいと嘘付きながら慌てて電話切った
丈途ですが、これはどうみても吹音ちゃんに非があります。まさか天然だけじゃなく、空気も読めない娘とはね。丈途がかなり気遣ってた
事もあり、吹音ちゃんは練習後すやすや睡眠。この娘ってばw 振り向けば吹音ちゃんのパンツが!!スイッチ入った丈途はポルノ小説
書き始めるも、口走ってる淫語を吹音ちゃんが寝言で言い始めた為、罪悪感で悩む羽目に。音読しなければいいじゃんと言いたいです。
妄想出来なかった代わり、再び妄想傑作選。勝代ちゃんを
バック攻め。こんなロリ可愛い娘にガチセックルするなんて
最高。喘ぎ声&よがり顔のエロさで射精するっきゃない!!
涙目で完全にイってる!!勝代ちゃん夜のタッチダウン解禁版を1日も早く見たくて疼きます。何かもう妄想傑作選だけで良いんじゃね?



勝代ちゃんの出番は妄想傑作選でオカズにされただけw まだ本編絡んできてないので今後どう絡んでくるか楽しみな娘です。ここまで
激しくオカズにされるって事は少なくても丈途と面識はあるよな?トイレの危機無いまま翌日。創ちゃんから修理完了の連絡が入ります。
故障してたのはコントローラじゃなくて本体だろw 細かい突っ込みしたら負けみたい。2人の分離成功。あっさり解決・・・とはいきません。
くっ付く君大暴走で女の子の下着を剥ぎ取りまくり♪どこの
ララの発明品トラブルだw ますますカオスけしからんな!!
さらなるトラブルの予感はその通りのエロ展開に。外れたくっ付く君ビリビリ大暴走w 電撃を放って主に女の子の下着剥ぎ取ってたのが
まさにカオスです。実際はブラのワイヤーとかに反応したと思うけどさ。蘭ちゃんの妹に続いて次々と女の子達が餌食になっていきます。
吹音ちゃんのクラリネットも・・・父親に貰った大事な物。1日も練習休めず続けてきた話を前日聞いてたので奪い返そうと丈途必死です。
「死んでも離すな。死なないと殺す!」どっちも丈途死亡が前提って蘭ちゃんひどすw くっ付きまくって下着まみれ。丈途は苦しみます。



吹音ちゃん涙で丈途覚醒。痛くない!気持ち良いんだ!!
わっしょい!わっしょい!脱ぎたて下着の中で裸の女の子
ハーレム妄想、鼻血大噴射www 自己暗示マジパネェ!!
裸の女の子達に囲まれておっぱい押しつけられる丈途のニヤケ顔のキモさときたらw 大事な所は光渡し真っ白に隠されてたのでここも
解禁版期待です。ポルノ作家すげぇな。この事態であれだけ妄想出来るのに吹音ちゃんと謡江ちゃんをオカズにしないのが感心するよ。
丈途の鼻血大噴射でくっ付く君をショートさせて機能停止に。吹音ちゃんの大事なクラリネットを見事取り戻し吹音ちゃんの手に戻ります。
但し誰1人として剥ぎ取られた下着は回収せず放置www
蘭ちゃんの可愛い妹(後輩)の1人も犠牲になったのだ!!
一件落着後に残った女の子のブラやパンツの下着の山。丈途に抱かれて嗅がれてエロ妄想されたうえに、鼻血大噴射で染められては
もうその下着を付けられない。回収出来ません。蘭ちゃんの妹の1人は今ノーブラか・・・チャンス!!このアニメはモブもホント可愛いな。
「ふんっ!私はこんなの認めない!いつか尻尾を掴んでやるんだから!!」蘭ちゃんメイン回楽しみですw この一件を機に丈途に
興味持ち始めた創ちゃんが疑惑となった時の映像を公開するなど協力してくれたおかげで誤解は解け、吹音ちゃんと真剣に向き合って
話した事で初対面時の失態(お腹空くあまりリード銜えて食べかけた事実は本当だがw)を許されます。キスOKかと思った?そう簡単に
出来るわけないだろ!!とはいえ、好感得たのは確かです。それでは困るんだよね。謡江ちゃんの障害になるし。鼻血50%か。やはり
謡江ちゃんは格が違ったね。俺の中で対抗出来るとしたら勝代ちゃんか蘭ちゃん。創ちゃん回なので一応彼女の御褒美カードが出ます。