ロウきゅーぶ! #4「昴に願いを」 ★★★☆☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




小学生なんかに負けてられるかー!!ツンデレ女子高生
荻山葵ちゃん魅惑の縞パンモロ踵落し二連撃ぶひいいい
いい!!まったく、ポニテ幼馴染も最高だぜ!!(≧∇≦)
ロリコン覚醒した昴の目を覚ましかねないほど強烈な踵落しが炸裂。食い込みバッチリの縞パンと流血必至のダブル威力に加え、昴に
見られた恥ずかしさで顔真っ赤にしてたのが可愛過ぎ!!小学生最高の流れに任せてた俺もパワフルな佐天さん本命になりそうです。



男子や年増なんかに負けてられるかー!!どやっと一発
大勝利。スク水エプロン姿でお出迎えぶひいいいいい!!
俺、真帆のこと、すごく素敵な女の子だと思ってるから!!
無垢なる魔性ディフェンスひなたちゃん、リバウンドを制する愛莉ちゃん、ヘソ出しトランザム智花ちゃん・・・それぞれ試合で活躍する中、
最後カッコ良く逆転ナイスシュート決めたまほまほに感激。智花ちゃんは「何でもする」と言って50本ヌキに挑戦し始めるし、まほまほは
女の子の大切な物をあげられると爆弾発言するし、ロリコン卒業するのは難しそう。今後葵ちゃんとの衝突は避けられそうにありません。
佐天さんかインデックスちゃんか、どっち選ぶか迷うわ。俺の中では葵ちゃんとまほまほが互角だけに、今後のサービスにかかってます。