機巧少女は傷つかない第5巻は美女と禁断の授業!?付録の小紫ちゃん着せ替えシールが俺得過ぎる

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




硝子を抱き響くチュパ音。大人の会話(エロ)キター・・・って
寸止め妄想オチか。初下着姿の小紫ちゃんが収穫だね!!
毎巻付いてくる好評の描き下ろしお着替えシールで遂に小紫ちゃん版登場。本編でもまだ見せてない下着姿が少々大胆で可愛いです。
ED解禁は一通り見せ終わってる為、特筆事項無し。硝子が学院医師の医務室に訪れ、魔術原理の講義をお願いする特典話となります。
浅学ってご冗談をw 魔力とは何かのテーマを挙げられるや硝子と2人きりになり、身体を絡ませていく医師クルーエル。どちらかといえば
女体の神秘を解き明かしたいらしく。チュパ音響き渡って講義が頭に入りません。吸ってるの?よく見えんぞ・・・絡み全部妄想オチかよw
精霊使いの素養無くても接触出来る物かと硝子が聞く中で温泉トラブルの回想。ただのサービスじゃなく精霊問題の伏線だったようです。
シナプスの連絡が幼児と同じになれば知覚出来るとクルーエル見解。それを幼児退行と直球で受け取った硝子は怒って帰り、さっきの
エロ妄想がキンバリーにバレて終わります。うーん・・・最近大人しいよね。最終巻はヒロイン全員集合の水着サービス回らしく楽しみです。