アマガミSS+ #10「オネガイ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




紗江×美也は新鮮もふもふ♪大胆エロい娘になって。キス
ノルマに紗江ちゃん孕み幼女ENDとは衝撃的だったな!!
ふかふか編は爽やか青春物語、どうも変態控えめで盛りあがらないと思ってたら衝撃の後半パート。真昼の淫夢で紗江ちゃんの喘ぎが
保健室に響き渡ったのを口火に、実行委員長こなしていく中でどんどん彼女の積極性が増します。用意した着ぐるみでにゃんこになった
美也ちゃんを辛抱堪らず抱き締めて胸部から腹部辺りをもふもふ&くんずほぐれつしちゃうなんてね。紗江ちゃんから攻める百合百合は
初めて見た気がするだけに胸熱です。あまりの可愛さで辛抱出来なくなったのは分かる。俺も美也ちゃんもふもふしたいもん♪お風呂の
ノルマは今回無しでしたが、キスノルマは達成。まさかエピローグが8年後、子供居てさらに2人目を孕んでるなんて・・・ぶっ飛んでます。



エロ漫画家イラストで定評のあるエンドカードだけじゃなく
オープニングカードも。エンドの園児な皆に癒されるわ!!
何故かオープニング後の提供部がいつものエンドカード仕様になってた不思議。すめらぎ琥珀の紗江ちゃんです。群真じゃないのか!!
エンドカード渡会けいじでエロ路線外したとばかりの園児モードなヒロイン達のイラスト。はなまる幼稚園みたいな可愛さ。癒されます。
実行委員長の仕事が多忙で紗江ちゃんと橘さんの会う機会減ってお互い寂しい日々を送るように。美也ちゃん薦めただけで丸投げかw
どてら着てコタツで芋食ってる美也ちゃん呑気可愛いです。歯ブラシ咥えてるのを見てたら歯磨きさせて喘がせたくなるな。そういう変態
プレイ求めてるんだよ!!紳士閃き、実行委員長してる紗江ちゃんに密着し撮影するそうなw あっさり許すなんてすごくバカップルです。
「お兄ちゃん!紗江ちゃんが大変だよ!!」またかw 美也ちゃんの大変はあてにならんと学んだわ。でも実際大変な事になってます。
保健室で寝てた紗江ちゃんが突然「らめえええええ!!」とエロ悲鳴。傍にいた橘さんが驚く間も無く美也ちゃんが来て兄妹修羅場に。



紗江ちゃんに変な事したんじゃないかと疑った美也ちゃんマジギレ。紗江ちゃんが目を覚まして寝言と分かり兄の誤解は解けたけど・・・
まったく、美也ちゃんは早とちりだぜ!!リアルではヤってないものの、恥ずかしそうにしてた紗江ちゃんの反応を見る限りセックル的な
夢見てたのは間違いないです。夢の内容は薄い本でw ナレは紗江ちゃんがパンツ濡らしてるかもしれないと突っ込まなきゃ駄目じゃん。
その後も橘さんが紗江ちゃんの様子を撮影し続ける中、(映しちゃいけないオーラ出して牽制もしてた)絢辻さんがフレームに入った事を
気付いて後ろに下がったのは笑えます。創設祭前に紗江ちゃんは失敗ばかり(主に予算問題)凹んでしょぼーん。頑張れ紗江ちゃん!!
予算問題は丸投げ演劇部が悪い。それに何よりガンダム作っちゃ。紗江ちゃんの力になりたいと橘さんが絢辻さんに相談すれば的確な
助言。強くてニューゲーム絢辻さんか!!橘さんは紗江ちゃんの為に何でもすると励まし・・・紗江ちゃんは見られて感じる娘だったのね。
サンタコス紗江ちゃんエロ可愛いよ。着ぐるみ美也ちゃんと
もふもふ最高!橘さんとのおねだりキスもたまらないぜ!!
頑張り屋な紗江ちゃんの手腕により創設祭は無事行われ、滞りなく進行。紗江ちゃんにもふもふされてた美也ちゃん、まさに猫状態です。
キマシタワー見て七咲ドン引きしてたな。美也ちゃんと七咲ペアだとどこまで行けるか分からないけど、美也ちゃんと紗江ちゃんペアなら
カップル優勝狙えます。休憩を取る紗江ちゃんはようやく橘さんと2人きりに。クリスマスプレゼント渡した後、大胆に唇を突き出しキスの
おねだりしてキスする紗江ちゃんが可愛くてたまりません。紗江ちゃんはやらしいなあ!!だから後日談で2人目妊娠中ボテ腹なんだよ。
娘は紗江ちゃんそっくり。橘さん分が無いのは苦笑するしかw 次回から森島先輩でおっぱい触りに手マンの衝撃予告も!!楽しみです。