R-15 #4「写真奇談」 ★★★☆☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




女子トイレ鉢合せの修羅場でもフォローに回る謡江ちゃん
マジ天使!こんな良い娘をエロ妄想で穢すなんて許せん。
謡江ちゃんの淫らな水で水遊び・・・って俺も濡れちゃう!!
「待ってみんな。早まっちゃ駄目。もしかしたら小説の取材かもしれないでしょ。」前回同様、丈途を信じてフォローする謡江ちゃん。
言い逃れ不可の状況下、女の子2人に問い詰められて逃げ場のない丈途を取材ならOKと庇う謡江ちゃんマジ天使、ホント癒されます。
突如スプリンクラーが作動してびしょ濡れトラブル発生w 濡れ濡れの透け透けになった謡江ちゃんのブラ目にして丈途の妄想爆発です。
謡江:「私、びしょびしょになっちゃいました。」 マネ:「別の所もだろ。もっと濡れなさい。」
マネ:「ファンはキミの淫らな水で水遊びをしたがっているんだ。」 謡江:「はい、ファンの為なら。」
女子で唯一ファンの謡江ちゃんはオカズにしないと言ってたじゃないか!!丈途なんて事しやがる・・・これじゃあアイドルNTR枕営業
あい☆きゃんだぞw イケナイのに、でも濡れちゃう。マネにおっぱい開かされてるのに恍惚した表情の謡江ちゃんエロ過ぎたまりません。
女子トイレで濡れたアイドルを穢す妄想鬼畜作家。来夏ちゃんの狙い通りだなw これでも許してくれる謡江ちゃんは懐広くて感心します。



チア娘でマネージャーの勝代ちゃんマジサービス要員!!
アンスコはパンツじゃないのに、光規制巻き込まれてるよ。
蘭ちゃんの回し蹴りはパンモロで豪快&満開なのにね!!
第4話はパンチラ三昧の光渡し惨敗。アンスコすら見せてくれません。前回オカズにされた勝代ちゃんは今回パンチラのお披露目だけ。
サービス要員だけじゃなくて勝代ちゃんにもっと出番与えて欲しい、早くメイン回見てみたいよ。「頑張ります、すみません。」犬日々の
ミルヒちゃんに続いて、見られても逆に謝ってくれる勝代ちゃんの可愛い反応に胸キュン。俺の嫁は謡江ちゃんと勝代ちゃんの2人です。
蘭ちゃんの回し蹴りは当たれば即死で強烈だったわ。パンモロもねw 葵ちゃんと構図似てて萌えるけど、たぶん蘭ちゃんが丈途好きに
心変わりする事無いはずw 丈途フラグは謡江ちゃんと吹音ちゃんと来夏ちゃんで間に合ってるし、パンツに書かれた女子一筋を貫いて。


<第4話の規制箇所詰め合わせ(1)>

第4話はパンチラ三昧の光渡し惨敗この有り様だよwww
来夏ちゃん回でパンチラ祭とあって過去最大の光渡し。魔性?真っ白の魅力の間違いでは?冒頭から真っ白世界、絶対領域にも程が
あります。何で謎の光が写真に映り込んでるのw 写真から妄想するのもなかなか。いや、この状況で妄想難しいよ。解禁版に期待です。


<第4話の規制箇所詰め合わせ(2)>

パンツから誰かを推測するのもまた一興。謎のくまぱんレター主を探す丈途に神風(エッチな風)も味方について学校中の女の子が次々
スカート捲れてパンツを見せます。但し光渡しで肝心なところが真っ白に。衝撃!ストロベリーパニック。どっちかというといちご100%?
マネにおっぱい開かされる謡江ちゃん解禁、早く見てえ!!
運も味方(?)して先生や幼女のパンツ、円修律のブリーフまでw パンツ良いけど、俺はやっぱり謡江ちゃんの白いところにドキドキです。


<第4話の規制箇所詰め合わせ(3)>

BD!DVD!醜い。(光渡しで)見にくいぞ。来夏ーっ!!
もちろん最後の方では今回のパンチラ騒動の黒幕、来夏ちゃんが自分の身も犠牲にして脱ぎ始めます。芸術の為なら手段を選ばない。
ズボン脱いでパンツ見せたばかりか、パンツも脱ごうとして止められたり。丈途に馬乗り体勢でシャツを脱ぎ、おっぱい見せようとしたり。
無数の視線で露わにされた来夏ちゃんの曝け出された姿はBD&DVDで。あれ?誘導催眠で露出狂覚醒、謡江ちゃんの時と似てね?



そんな規制だらけの今回の話。前回の件からようやく丈途は吹音ちゃんと仲良しに。朝から打ち解けます。・・・幼児体型は最高だぜ!!
但しまだポルノ作家である事は隠してる様子。恋愛小説じゃねーよw 来夏ちゃんはその事に不満、俺も同意見です。無垢な少女が汚い
大人の世界に目覚める瞬間・・・か。謡江ちゃんの時は問答無用で誘導催眠してたのにねw 登校した丈途はラブレターを発見。差出人
不明で手掛かりはラブレター中身のクマさんパンツ写真だけ。どうみても罠w 写真が絡んできてるだけに来夏ちゃんの陰謀説濃厚です。


「その後みんなで青春の千本ノックしたんだ。」友達と会話する勝代ちゃん。青春の千本ノックって・・・気になるのに、エッチな突風に
阻まれてパンツ丸見せだけで終わります。パンツ青か。淫乱ではないなw 丈途に幸福の風が吹きまくり。あっちこっちでパンチラ三昧に。
漫画で見た普通の高校生活そのもの。とらぶるの事か!!
こんなラッキースケベすぐ思い浮かぶのは他にありません。自然現象のはずだけど、丈途が犯人として大量被害届w 先生もお怒りです。


幸福と不幸は紙一重。学園中の女の子のパンチラが見れる一方、近寄ったら辱められると多くの女の子から丈途は避けられる羽目に。
不幸な未来は百発百中で占いの天才、夜乃ミサちゃんが現れて丈途に忠告します。・・・語尾からして何だかあずにゃんっぽい娘だなw
呪われてると忠告しながら自分まで呪いにかかってパンツお披露目してちゃねw 落ちてるパンツを拾って嗅いで妄想する変態の丈途も
度重なるパンチラ三昧により女の子の痛い視線、吹音ちゃんにはまた目をそらされて幸福から不幸に転落。悪夢でうなされるくらいです。



しかし翌日も変わらず。勝代ちゃん達チア娘のアンスコに加え、蘭ちゃんガチ百合パンチラ、殺る気満々の強烈な回し蹴りパンモロまで。
ロウきゅーぶの葵ちゃんに匹敵するダイナミックな蹴りで良いわ。勢い余って創ちゃんの隠密ボックスを破壊。神風マシン・・・またお前の
仕業か!!丈途に都合良く突発的に吹いてたエッチな風は創ちゃんの発明品によるもの。来夏ちゃんに頼まれたらしく黒幕が掴めます。


問い詰めるも、隠し撮りを認めるどころか開き直りw 閃学園のイメージポスターの写真撮影を頼まれた来夏ちゃんは(丈途の)醜い写真
撮る為にスランプでも必死です。散歩する肉欲、アブノーマルヒッキー・・・丈途、酷い言われようだなw 好意を寄せてくれる吹音ちゃんと
謡江ちゃんを気遣って多少自重してたけど。ただ、クンカクンカの写真は丈途の自己責任で言い逃れ出来ないのを脅しに、女子トイレに
連れ込み直接撮影会w 来夏ちゃんが自ら丈途の妄想ネタになろうとズボンを脱ぎ始めたところで運悪く謡江ちゃん達が来てしまいます。


スプリンクラーで濡れて透けブラを晒したアイドルに禁断の
妄想。淫らな水で(ry 謡江ちゃんをそんな目で見るなぁ!!
そう思いつつも妄想エロ過ぎて濡れるから困る。許されたと言うけど、謡江ちゃんはこの妄想も知ったうえだったのか気になるところです。



醜い写真を撮る事に拘る来夏ちゃん。その理由は語られずじまいでしたが、伏せられた家族との写真が関係してそう。女子トイレの件で
丈途が怒っても来夏ちゃん懲りずに今度は女子更衣室で直接撮影会。誰か来るわけじゃなく、丈途も冷めてて思ったように反応しない。
後が無く、追いつめられてテンパった来夏ちゃんは自ら脱ぐ事で丈途のオカズになり、エロ妄想力をかき立てられるようにアタックします。


痛いのは私だけさ(さり気に処女宣言)。丈途を押し倒して
馬乗りの来夏ちゃん逆レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
未遂だけどねw でもパンツやシャツまで脱ぎ始め、貞操捧げる寸前だったのは見ての通り明らか。カメラマンとして芸術の為なら代償を
いとわない来夏ちゃんの執念すごいですw 丈途が頼めばエッチしてくれる娘は謡江ちゃんに続いて来夏ちゃん加わって2人になったね。
何で丈途達が倒れただけでロッカーの扉が全部開くんだよw 全方向の鏡に映った来夏ちゃんの全裸は丈途の誘導催眠。謡江ちゃんの
時と同じく露出狂に目覚めさせる丈途の催眠術マジパネっすw 謡江ちゃんは明るい露出狂で、来夏ちゃんはドMな露出狂って感じかな。


来夏ちゃんは予想以上の変態で丈途とは醜い者同士w 気構え無くタメで会話出来るし、確かにある意味相性が良いのかもしれません。
それでも丈途×謡江ちゃん応援するよ!!突発的なトラブルと丈途の妄想語りで催眠成功。来夏ちゃんが醜い姿を撮ろうとしてたのは
自分の醜さも見られたいと思っての行動だったと。つまりドMな露出狂w ふっ切れた来夏ちゃんはスランプを脱出して満足がいくイメージ
ポスターを無事に完成させます。新入生募集ポスターでパンツ丸出しって、丈途よりも変態だぞ来夏ちゃんw 満足してるなら良いけどさ。
そのポスターにはさり気無く謡江ちゃんの姿もw 鼻血はまた50%止まり。謡江ちゃん超えが出来るのは謡江ちゃん自身しか居ないかも
しれないです。勝代ちゃんなら可能性あるかな。来夏ちゃん回で彼女の御褒美カードも出ます。何故か来夏ちゃん予告喘ぎまくってたね。


<オマケ(ピンナップより)>

やっぱり脱いだアイドルは最高だぜ!!