魔乳秘剣帖第2話のAT−X版と楽天DC版を比較してみる

(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔乳秘剣帖




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!楓ちゃんが大暴走www
楓ちゃんの乳研ぎテクニックで千房喘ぎまくりイキまくり♪
AT−XでもNGだった部分とフル解禁DC版を比較してみる第2話。温泉で楓ちゃんが千房のおっぱい揉み揉み洗いの乳研ぎ。意外な
事にAT−Xも途中までは映してます。激しく揉むようになってようやく変化有り。楓ちゃんのテクがすごいのか千房喘ぎまくりイキまくり♪
DC版は激しい様子や千房の喘ぎ声が聴けるので必見です。授乳はDC版の特権。千房の乳首から口を離さない楓ちゃんが萌えます。



ちょwww クスリがキマってるせいで楓ちゃんヤバいwww
べろんべろーんだよw 乳首から我慢汁・・・旨そうだね!!
クスリ飲まされて効いてきた頃にはこの楓ちゃんである。千房のおっぱいをべろんべろーん舐め回す舌使いがエロいというより面白いw
クェイサーではやらなかったようなエロギャグ絵見せてくれるのが良いですw おーっぱい!!楓ちゃんのナイスアシストもあって女将を
退けて一件落着。乳流れで女将のおっぱい小さく、千房のおっぱい乳首巨大化するところがDC版だとハッキリ見れます。乳首から何か
我慢汁出てたぜw 今回はべろんべろーんと我慢汁がインパクトあったわw 熟した千房のおっぱい乳首を吸う楓ちゃんホント旨そうです。