インフィニット・ストラトス2第6巻は身体測定完全版。メジャーでおっぱい弄られる清香ちゃんたまらないぜ!!

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




喘ぎ声響く身体測定。メジャーで何度もおっぱいしごかれる
相川清香ちゃんエロ可愛くて株爆上げだわ。鈴ちゃんは(ry
「俺は背中にメジャーを回したいだけなんだ!」身体測定の全容が第6巻で遂に判明。本放送は清香ちゃんの喘ぎ声響くだけで殆ど
学校風景流してたあのシーンです。画像下4枚が比較用。風景以外では清香ちゃん下着変更、カット丸替えで鈴ちゃん消失があります。



一夏が学園の女子を測る羨まイベント発生。どの子も抵抗無く状況喜ぶなんておかしいよ!!出席番号1番の清香ちゃんもノリノリです。
そうだ、見ずにやればいいんだ。心眼だ、第三の目だ・・・と言ってた結果がこれ。目をつぶった一夏は前からメジャー通して清香ちゃんの
おっぱいをひたすら責めます。背中に手を回しておっぱいに顔埋めるだけと思ってた分斜め上だわw あれでどうやって目盛り見るんだよ。



思い掛けない大胆なおっぱい責めに遭った清香ちゃんは感じまくり喘ぎまくり。乳首ポロリこそ無いのは残念ながらも、一挙手一投足エロ
可愛かったです。痴女と言うほどでも無いのはホッとした。今後あの時は激しかったねと清香ちゃんから言われるだろうな〜。貴重なモブ
との絡みが清香ちゃんだけで終わったのは惜しい。一夏に弄られた女子達全員が事後みたいな顔して満足気に出ていく感じでやってよ。
怒った箒達が来てイベントはあっさり終わります。下着姿良いわ!!ってあれ、鈴ちゃんが居ないぞ。2組だから円盤修正されたようです。
本編感想第10話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131212/p2 第11話 第12話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131223/p1