週刊少年ジャンプ34号@鏡の国の針栖川 #4 「犯人はどこに?」

(C)叶恭弘集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ週刊少年ジャンプ感想




女子高生のパンツ三昧キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! テコ入れ
サービスこれで勝つ・・・あれ?イマイチ突き抜けてないな。
里見真桜ちゃん可愛いな。本格お色気ラブコメ健在だと好評だった第1話以降、サービス不足もあって少し停滞してた針栖川の第4話。
今回は教室に隠してあったマスター鏡を何者かに盗られ、女子のスカートを次から次へと覗いていくなど悪用されてしまいます。鼻息が
荒過ぎる犯人はR-15の丈途だろ・・・何か被るしさ。針栖川的にもラッキー展開かと思いきや、真桜ちゃんを守る事を優先してこの台詞。
針栖川:「お前のパンツを他の野郎が見るのは許せねえ!!」 真桜:「へ!?ヤダ・・・それ、どゆ事?(ドキドキ。」
言われてドキドキする真桜ちゃんがまた可愛い!!最初から相思相愛なのも俺としては悪くないです。というかこれ・・・告白してるよね。



松川咲ちゃんは針栖川に対抗心を燃やすほどの真桜ちゃん好きなのに百合じゃなかった!!ちょっと過保護なだけで・・・真桜ちゃんの
スカートの中を確認したり、親友なのを強調したりしてた為、てっきりそっちを狙ってるんだと期待してたんですが、いざ真桜ちゃんに押し
倒されれば(実際は咲ちゃんのパンツを犯人から死守する為に真桜ちゃんが押し倒し)この動揺っぷり。まぁそれはそれで萌えるけどね。
咲ちゃんのパンツは読者見れるのに、咲ちゃんと針栖川が
見た真桜ちゃんのハートパンツが見れないのは酷いわ!!
結論、真桜ちゃんのハートパンツ分が足りないw 第1話で真っ先にサービスしてくれた娘がこのサービス回も何故か鉄壁になってます。
ちなみにトラブル犯人は犬オチ。しかし鏡を盗んだ真犯人は他に居たので誰なのか気になるところです。きっとR-15の丈途みたいな(ry