快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #5 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




ニコ動見て先生を即採用。さすが悪の秘密結社パネェ!!
3人同時変身シーンはエロ倍増キュンキュンしちゃうね!!
必殺技の無駄遣い?遥ちゃん達ツインエンジェルが温泉掘りのアルバイトしてる(悪者退治以外にもお仕事する街の便利屋偉いw)中、
食生活すら苦しい西条先生は条件の良い会社に行き、面接。秘書としてあっさり採用されますw 待てあわてるな、これは絶対に罠!!
ファミレスで暴れる先生の動画(ニコニコ動画)見て気品あるとかおかしいです。しかし恋は盲目、乗せられた先生はブラックキャリアに。
悪の秘密結社の仕事も社長の為に受けます。先生を生温かい目(笑)で応援してた遥ちゃん達はセブンアミュレット追う際に先生追跡を
外したのでブラックキャリアの正体に気づかず。お互い気づかないまま戦闘になりますが、3人の攻撃をさらりと回避するなど、身体能力
高いです。確かに社長ことブラックトレーダーの目に狂いは無かったか。それにしてもブラックキャリアとなった西条先生はノリノリである
今回は先生がメインで遥ちゃん達3人の見せ場は全然無かったんですが、3人同時の変身シーンは収穫。服がやっぱり破けて恥じらう
クルミちゃんが萌えます。結局セブンアミュレット持っていかれちゃったな。先生もすごいけど、最近変態仮面が出てないのも一因だよね。