ロウきゅーぶ!SS #7「Win,again?」 ★★★☆☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!SS




遂に昴が婚約!?新ロリ、5年生再登場で大会開催久々の
バスケ要素も。女体盛りネタは小学生食えって事かーっ!!
まほまほのパンツを巡る神回から総集編を経て物語は後半に。敗北以来すっかり音沙汰無しだった雅美ちゃん達が打倒6年生を掲げて
立ち上がり、成長の様子も伺えるなど今回5年生チームにスポット当てられます。新キャラ硯谷の綾ちゃんまで増え、葵ちゃんの出番心配
したものの、何気によく付いてくるわ。それでも一番可愛いのはやっぱりまほまほ。ドレス姿似合ってるぞ!!あのポスター悪戯必至です。



冒頭から衝撃。まほまほの父親が婚約発表します。俺・・・じゃなくて昴とね。これに智花ちゃんが焦りまくり。渾身のこんにゃくボケワラタw
まほまほは昴独り占めする気は無く、多妻肯定のようです。さすが俺のまほまほ。葵ちゃん、雅美ちゃんに浮気出来るな!!女子小学生
集める大会が開かれる事になり、リベンジに燃える雅美ちゃん達でしたが空回り。自己中だったと各自反省して以降指示通り練習します。
女体盛り回転寿司&ひなたちゃんに風呂で「小学生は最高
だぜ、お〜!!」と歌わせたのが今回全部持ってったな!!
一方、狂気ネタ入れてくる事も抜かりなく。チャットアバターは女体盛り回転寿司。何これ欲しい。智花=トロ時価、ひなた=イクラ500円、
真帆=エビ300円、愛莉=ウニ300円、紗季=玉子200円は人気順?紗季が一番安い女w EDのまわせ!まわせ!はこれの事かよ。
回転寿司のトロやエビ食いたい!!お風呂ノルマも健在でひなたちゃんにあざとい鼻歌させる事案発生。アイキャッチまほまほ俺得です。



小学生大会だろ?真帆父の趣味か知らんけどメイドバニー
けしからん。綾ちゃんも良いが一軍(未有ちゃん)出せよ!!
迎えた大会当日。やんばるが魅惑のバニーに変身してアシスタントガールを務めます。小学生のバスケ大会には相応しくないだろこれw
猛特訓で自信付けた雅美ちゃん達がまほまほ達に宣戦布告。5年生チームも応援したい事山々だけど、負ければ雅美ちゃん達を奴隷に
出来るうえ、10人チーム組んで公式戦参加可能になるのは魅力的です。硯谷も手術後の経過が良好な麻奈佳が挨拶。舐めプ良くない。
未有ちゃんとの再戦見たいわ!!背が高い新人の綾ちゃんにとって愛莉は憧れの存在。本人見つけるなり、NGワードを連呼するも今の
愛莉は昔の泣き虫と違う。勇気づける言葉で口説きます。精神攻撃はキマシかw すっかり良いお姉さんになっちゃって。愛莉成長したね。



大会が始まり、気が付けばあっという間に準決勝。雑魚のカットは基本とばかり相手チームの顔も見せないほど徹底したすっ飛ばしです。
ここまで順当に勝ち上がってきた慧心学園の5年生と6年生チームが激突。一軍不在の舐めプ硯谷を準決勝で消しとけば良かったのに。
葵ちゃんの狙い通り猪戦法で雅美ちゃん達がまほまほ達と
互角以上に渡り合い、優勢。ヘソチラ合戦がまた熱いぜ!!
昴に猪と昔ディスられるも、それが葵ちゃんのバスケスタイル。猪突猛進で速攻出来るスピード特化型チームに仕上げ、有効に働きます。
なるほど。その為のランニングか。よく動くだけあって激しいヘソチラ合戦釘付けですw 相手がよく見える、足がまだまだ動くと練習成果が
出てる5年生チーム優勢の戦況。この前戦った時は無かったチームワークや戦いぶりに翻弄されてかまほまほ達のシュートミスが目立ち
始めます。というところで次回。昴がどんな対策立ててくるか注目です。回転寿司は4人食われて紗季だけ売れ残るとは可哀想過ぎるぞ。