俺たちに翼はないAT−X版とBD&DVD版(第3巻)を比較してみる

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




妹・小鳩ちゃんの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!第3巻の
乳首解禁はこれだけだったけど、破壊力十分だよねっ!!
本日発売のBD&DVD第3巻は小鳩ちゃんが遂に(OVAは別として)初解禁。妹可愛い小鳩ちゃんの形の良いおっぱい乳首が見れて
嬉しくてなりません。ヨスガった事後・・・なんたる小鳩ちゃんのエロ可愛き事よ!!やっぱり俺翼ヒロインの中で小鳩ちゃんが一番だね。
おっぱいも。ちなみに本放送同様、事後描写だけで残念。小鳩ちゃんが何故タカシの横で裸のまま寝てたか詳しく経緯見たかったです。
その辺は原作ゲームやるしか。小鳩ちゃんポロリ(第5話)の他に明日香のパンチラ(第5話)、たまひよパンモロ(第6話)が見れます。



たまひよパンモロサービス♪
鷲介のキズ口は本放送と違いありません。解禁はここまで。元々KEEP OUT少なくて仕方ない。次巻はガチ描写の伏線あって期待です。
特典は西又葵描き下ろしデジパック仕様にクリア三方背ケース、夢CDキャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼は
NIGHT〜(収録キャラクターソング玉泉日和子)、アッチョリケ書き下ろしキャラクターソングスコア『おれつば!』エンドカード仕様ポスト
カード2枚、キャラクターコメンタリーやブックレット等で注目はやっぱりブックレット。隼人と鳴ちゃんのキャラ紹介やミニ漫画になってます。