DOG DAYSのBD&DVD第1巻を見てみる

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




ミルヒちゃん達のおっぱい乳首解禁&売上良ければ第2期あるかなーと淡い期待して本日発売の第1巻を購入。第1巻は3話収録の
スペシャルプライスでお買い得です。本編の中身は一通り流し見た限り、これといって特に修正無さそう。BD&DVDでもお風呂の様子
変わらなかったのは残念でなりません。と言っても今回は露骨な規制は無かっただけというのもあるので次巻以降に期待。映像特典は
各話のあらすじが約1〜2分間見れる仕様でロングバージョンの予告という感じ。姫様やリコッタちゃんやエクレが色々と喋ってくれます。



特典CDイメージの姫様が産後みたいでエロ可愛いっ!!
第1巻の注目特典は依河和希描き下ろしイラスト、おだまさる描き下ろし漫画などが収録されてる特製ブックレット。こちらもまた各話の
あらすじがなんと4コマ漫画で把握出来たりと面白いです。それとは別の漫画で「リコッタと!ノワールのなぜなにフロニャルド」は必見。
ダメージを受け流してくれる防護機能の事が語られます。受け流すダメージにも限界有り。限界超えるとすっぽんぽんにという種明かし。
第2話エクレ解禁・・・リコッタちゃん達の間で「エクレール全裸事件」なんて名前がつき、有名になってるのが笑えたところです。特典CD
「オリジナルサウンドトラック1&めざましトラック姫様と起きよう」も。そのイメージか、艶っぽい表情で寝てる姫様が良い感じで萌えます。