俺たちに翼はないAT−X版とBD&DVD版(第1巻)を比較してみる

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




たまひよの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ポロったよ!!
最終回を迎えたばかりの俺翼BD&DVDが早くも発売。今期は戦国乙女、俺翼、Aチャンネルお気に入りだったのでその3本買います。
俺翼の目当てはもちろん放送中KEEP OUTされてた部分の解禁。サービス要員と言われるだけあって、たまひよが早速乳首ポロリです。



おいおい、ちちくらべで乳首出さないってどういう事さ!!
注目の(第2話アバン)ちちくらべ描写の解禁はおっぱいの膨らみが露わになるのみ。乳首見えないなんて残念でなりません。第1巻の
ポロリたまひよだけとはねw 実際は第1話アバンで明日香も乳首ポロリしてますが、これはわざと放送版もポロリしてたので割愛します。
乳首以外では紀奈子さんの苺パンツやアリスちゃんの黒パンツがはっきりスジまで見られるように。乳首解禁は第2巻以降に期待です。