ゆるゆり #10「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 ★★☆☆☆

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュゆるゆり




「\アッカリ〜ン/」 あかり:「はーい!」 櫻子:「何々?」 向日葵:「どうしたんですの?」嫌な予感しか。
ちなつ:「って、ここに呼ばれるって事は・・・?」 「\アッカリ〜ン/」 ちなつ:「やっぱりぃーーー!!」
櫻子&向日葵「えー?」 櫻子:「どういう事?」 ちなつ:「今回の私達の出番はここだけって事。」
向日葵:「っていうかもう既に出てないんですけど?」 ちなつ:「着々と影が薄いのが伝染してる。」
あかり:「あかりのせいー!?」またちなつちゃんがあかりちゃんをディスってる・・・あかりちゃんが気にする必要は無いよ!!
赤座あかりの消失・・・どころか、1年生全滅。ちなつちゃん
だけでなく、ひまさくに愚痴られるようになったら嫌だな!!
そんなわけで「\アッカリ〜ン/」感染拡大により櫻子ちゃん&向日葵ちゃんも巻き込まれてしまい、1年生組全滅。第10話本編の出番は
ありません。あかりちゃんとちなつちゃんは御土産の時に京子ちゃんの脳内ビジョンで一瞬出たけど、あれを出番というのは難しいよね。
次回予告:「始まりと終わりを司る主人公赤座あかりです。タイトルコールと予告はあかりの物!!」
これを堂々と言ってアピールしてるあかりちゃんが不憫で・・・。ちなみに第10話は2年生組のお風呂サービス2回あったのが見所です。



おっふろ〜♪あわ〜♪あわ〜♪あぶく〜♪あわぶく〜♪
京子ちゃんのシャンプー液ぶっかけサービス♪わ〜い!!
2年生は京都に修学旅行。向かうバスの中、早速はしゃぐ京子ちゃんはお菓子食べまくった反動でリバース、タイバニ袋が役立ちますw
いつもの2年生メンバーで京都の名勝巡り。4人で記念写真撮るも千歳ちゃん撮影とあって京子ちゃん×綾乃ちゃんの写真だらけです。
宿に着いた後は大浴場へ。あかりちゃん出番無しで視聴モチベ半減してただけに、注目のサービスタイム。お風呂の中で京子ちゃんが
はしゃぎまくって結衣ちゃんの髪の毛にシャンプーをぶっかけ、千歳ちゃんの眼鏡にも思いっきりぶっかけます。そこはかとなくエロい!!



シャンプーぶっかけがローションプレイみたいで良いよね。泡姫としてもっと暴走して欲しかった気もしますが。結衣ちゃんが事前に危惧
してた千歳ちゃんの鼻血対策は万全。鼻血で湯を赤く染めぬよう桶を常備してその中に収めてたのは偉いです。某か○こさんと違うわ。
「あれ?池田さんのお味噌汁、赤出汁なんだ。」食事中にも迷惑がかからないようにさり気なく処理してます。千歳ちゃんに話しかけてた
隣の女の子が結構可愛かったし、モブにしておくのが惜しいよ!!綾乃:「ちょっと前隠しなさいよ。」 京子:「何で?」
女の子同士隠す必要無い。というか、バスタオル禁止!!
女子中学生しか居ない大浴場でずっとバスタオルを巻いて防御してたのがわけわからない。最低でも湯船の中は外すのがマナーです。



結衣ちゃんの計画通り!散々騒ぎまくった京子ちゃんは逆上せてダウン。静かになるも御土産と聞いてあっさり復活し、木刀を買う事に。
あかりちゃんとちなつちゃんの2人に1本、半分に折って渡す・・・だと?良い娘なあかりちゃんは一瞬引いても嫌な顔せず受け取りそう。
ちなつちゃんは速攻捨てるに違いないw 結衣ちゃんの御土産ならどんな物でも喜んで受け取ると思います。変なの買うわけないけどね。
その後も京子ちゃんと綾乃ちゃんを中心に修学旅行のイベントをキマシタワーしながら消化。「綾乃、キスして!!」えっ?京子ちゃんは
千歳ちゃんの性癖知ってたの!?定番中の定番な枕投げの取っ組合い面白かったです。スクランやバカテスなら枕投げでサバゲ化(ry
満天の星空の下、京子ちゃん達+千鶴ちゃんの露天風呂
サービス♪こんな楽しい時間がいつまでも続きますように。
まったくだよ、サービス的な意味で。タイバニ袋が2回役立ったのに続いてお風呂も大事なことなので(千歳ちゃんの鼻血飛沫浴びた為)
再び入ります。バスタオルが露骨なさっきと比べればマシ。それでも綺麗であって、エロくないけどさ。Aチャンネルもこんなもんだったか。
良い雰囲気で終わったけど、やっぱりあかりちゃんの見せ場無いとね。お風呂にしたって1年生組の方が見たいもん。果たして次回は?
始まりと終わりを司るだけでやる気満々は駄目だよ。主人公として本編で活躍しなきゃ・・・って、次回ロリちなつちゃんの見せ場満載!?