戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #5「怪談乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




拘束された挙句、気絶してるだろ?アケリンことミツヒデ
怪談の恐怖で失禁したんだぜ。ヒデヨシちゃんは御屋形に
大きいモノをぶち込まれて疑似イマラチオとたまらんね!!
取り押さえる側だったミツヒデが今回は体を縛られて猿轡を嵌めた逆展開。拘束萌えアニメ・・・一見ヒデヨシちゃんの逆襲に見えるのが
笑えます。実際は大騒ぎのミツヒデを皆でふんじばったんだけどさ。失禁描写分かりづらくて残念。ヒデヨシちゃんはウサギかってみたい
発言で嫌な予感しかしないと思ってたら案の定・・・すごく大きいウサギ肉を御屋形に無理やり口の中入れられてたのがエロかったです。



( ゚∀゚)彡お尻!お尻!絶妙なアングルでヒデヨシちゃんの
お尻がいきなりドアップ♪絶対誘ってるよね。犬はさり気に
ヒデヨシちゃんの胸元見てるしさw ぶち込みたくなるわ!!
ヨシモトに天下取りを唆しても興味無しで無駄だった為、イエヤスちゃんは手に入れた鷹をノブナガに贈って一緒に鷹狩りする事を提案。
前回戦ってた人達もあっさり加わり、皆で出かける事になりますが、その様子を覗き見てたヒデヨシちゃんの体勢がエロかったり、犬との
会話が面白かったり。「妬くなよ。」→「何、彼氏づら?」切れたヒデヨシちゃんが萌えます。何だかんだで犬の前だと一番本性出してるな。



本性と言えば腹黒ロリのトクニャンことイエヤスちゃん・・・
イエヤスちゃんは裏表の無い素敵な人です。策を巡らせて
黒幕っぽく演じながらも、どこか抜けたかませで可愛い!!
鷹狩りが始まる直前、仕込みを入れようと忍者ハンゾウと怪しい会話してたイエヤスちゃんはヒデヨシちゃんに気付かれたのかと警戒し
いつものか弱い女の子モードで応対するも、ヒデヨシちゃんは久々に肉にありつけるとあってはしゃいでたので気付かないどころか急に
コケるドジっ娘ぶりw イエヤスちゃんが鼻で笑ってたのが印象的です。黒さ滲み出てるよw 鷹狩り中のノブナガとヒデヨシちゃんの会話。
ノブナガ:「よほど腹が減っておるのだな。」 ヒデヨシ:「だってお肉久しぶりなんです♪」
イエヤス「あ、ウサギ。」 ヒデヨシ:「うわー、かってみたーい♪あれも捕まえてーっ!!」
お肉食べたいヒデヨシちゃんが直後にウサギを見て「かってみたい」と言ったら、「飼って」→「狩って」と誤解しちゃうのも無理ありません。



樹海でマサムネに会ったヒデヨシちゃんは当然知り合いの
伊達先生を疑ったけど、おっぱい判別で否定しやがったw
目を逸らしたり、冷や汗をかいたり、伊達先生本人だろ!!
鷹を探して樹海へと突入。ヨシモト何やってんのw 怖さのあまりミツヒデとヒデヨシちゃんが抱き合います。首塚・・・これはゾンビですか?
マサムネがゾンビと百物語。7本も火消したみたい。ヒデヨシちゃんはマサムネ見るや「伊達先生はそんなに胸大きくないか。」
あっさり否定の自己完結。アケリン、トクニャンは分からないけど、マサムネ=伊達先生はこの世界に来たきっかけやマサムネの挙動を
見れば同一人物って分かります。ラウラじゃないよ!!ちなみにOP後の提供でヒデヨシちゃんのケータイ液晶画面が割れ、無残な姿に
なってましたが、これまでずっと隣に置いてあるケータイが気になってたり。もしかしたらマサムネ=伊達先生のケータイかもしれません。



強制参加の貴重な体験。怪談というよりもこりゃミツヒデ
テンパりようと脳筋ノブナガの爆笑ボケとヒデヨシちゃんの
ツッコミ&サポートが見所か。ケータイ小説の所良いな!!
「まっ、教えたあたしの賜物ってやつですか。」ゾンビ成仏出来たのはヒデヨシちゃんサポートのおかげだから胸張って良いよ。
いったれ!アケリン!結局何も出来ず戦力外w とっておきのケータイ小説ホラー物をノブナガに教えたら途中から忘れて目配せされた
挙句、「コン↑ビニ↓前の自販機から〜」アクセント外し棒読みや余計な事まで(ry 駄目だこの脳筋・・・とばかりヒデヨシちゃんが慌てて
ノブナガの口を塞ぐなど、戦力外2人(ミツヒデ、ノブナガ)に苦労しながらツッコミとサポート入れるヒデヨシちゃんが面白可愛かったです。
当初はヒデヨシちゃんがアホの子可愛いと思ってたんだけど・・・周りが腹黒、天然、脳筋しか居ないから一番の常識人になってたりして。



ミツヒデ失禁はともかく、ヒデヨシちゃんの放尿排泄シーン
見たかったよ〜。イエヤスちゃん達の怪しい会話、今度は
バッチリ目撃したね。忍者がスルーとか、マジ使えねぇ!!
パンツらしき物を干してたからミツヒデ失禁は確定。だけど分かりづらい描写で、この後「私もー」と言ったヒデヨシちゃんの放尿や排泄が
見れなかったのも残念でなりません。戦国乙女の次に見たアニメがモロ放尿してたからさw イエヤスちゃんは甲冑を横取りする気満々。
「何かトクニャンいつもとキャラ変わってる。」樹海脱出後、ハンゾウに失望し、役立たずと吐き捨てたところをヒデヨシちゃんに
見られてしまいます。イエヤスちゃんが気付いてないのはもちろん、ハンゾウの反応も無かった事から気付いてない?イエヤスちゃんの
言う通り使えない忍者です。ウサギは犠牲になったのだ。ヒデヨシちゃんの卑猥な疑似イマラチオなオチw テレ東ながらも頑張ってます。
公式で現在キャラ投票開催中。ヒデヨシちゃんとトクニャンのトップ争いに、アケリンが入れば現代世界での3ショット壁紙も狙えそうです。