Fate/Zero #1「英霊召喚」 ★★★☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




やっぱり幼女(凛ちゃん&桜ちゃん&イリヤちゃん)は最高
だ・・・って、いきなり桜ちゃん蟲レイプはドキドキするな!!
桜ちゃんの蟲レイプは知ってるけど、いきなりヤってくれるとはね♪原作は裏技で桜ちゃんルートのみ1回プレイ、TVアニメは全話視聴、
アーチャー(士郎)ルートの劇場版も視聴済みで過去編のZeroを視聴開始、目当てはもちろん桜ちゃんです。stay nightの頃は嫁対象で
無かった凛ちゃんがまだ幼女なのが(・∀・)イイ!!捻くれツンデレも幼い頃はロリ可愛くて許せます。「桜はね、もう居ないの。」大人の事情で
幼い頃に妹と離縁してれば成長した時、他人として接しても無理ないさ。雁夜おじさんがどう頑張ろうともZeroで桜ちゃんが森田さんな
レイプ目のまま変わらない事が分かってる・・・士郎が出てくるまで桜ちゃんが救われないと約束されてる
のは複雑なところです。
劇場版感想 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100930/p1 TVアニメ最終回感想 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060619/p1



アイリの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!人妻属性ないのに
さすがイリヤちゃんのママ、遠坂家とともに母娘丼希望!!
第1話は1時間スペシャル仕様。士郎はまだ生まれてなく、イリヤちゃん誕生から物語が始まります。可愛さはまさに宝具イリヤちゃんは
当然ペロペロ(^ω^)要員。小学生最高アニメが終わった今、ロリやツルペタ枠を期待するのはこれです。イリヤパパの切嗣は声の影響で
ハクオロさんみたいな。切嗣の妻アイリはさすがイリヤママだけあってそっくりなうえ、よく見せてる寄せ乳が魅力的で目が離せません。
そうだよ、あの魔乳がいけないんだ。ソーマ吸いてえ!!切嗣が夢見た理想、きっと聖杯が救うと信じて・・・たぶん終盤に裏切られます。


間桐家の雁夜おじさんは片想いな相手っぽい凛ちゃん、桜ちゃんママの葵さんと会話して桜ちゃん養子の事を聞き、桜ちゃんを救おうと
決意するも、親父の蟲蔵で廃人状態。桜ちゃんを元気づけようとするなど優しくて良い人なのに最初から死亡フラグ立って痛々しいです。
葵さんは肝座ってるというか、ヤンデレの素質ありそうw アイリ同様、娘に似た可愛さだけに人妻属性じゃない俺でも寝取りたくなります。



物語は士郎の親父世代の話とあって、やたらおっさん会議してた印象。遠坂パパこと時臣と言峰綺礼の共闘が成立する説明シーンの
ぐるぐる回ってた演出は謎です。まったく、落ち着かないおっさんどもだなw 養子に出された桜ちゃんは既に手遅れで幼女にして中古品。
さくら!膣内(なか)で出すぞ!本当におま○こ・・・胎内に
蟲入ってるし!散々な泣き叫び見れなかったのは残念!!
事後より教育(調教)中なシーンを見せてください。ほら、やっぱり桜ちゃんで抜かないとさ。第1話は衛宮陣営と遠坂陣営を中心に他の
マスターの動きを追う全体の世界観、キャラ紹介をメインにして進みます。ウェイバーは夜神月っぽくて良いなw おっさんばかりだからか
貴重な若者で期待です。色々出てきたけど、stay night見れば残ったのが切嗣と綺礼のライバルな2人って分かるんだよね。凛ちゃんは
綺礼を信じなくていい、奴はいずれ裏切ります。凛ちゃんと葵さんは今回の聖杯戦争始まる前、身の安全考えて引っ越し。これで出番が
当分無くなるのは嫌です。・・・幼女の罵声は確かに激励だし、もっと聞きたいっ!!聖杯戦争に参加する雁夜おじさんもまた桜ちゃんと
暫しの別れ。死亡フラグというより、寿命分かってる中で桜ちゃんを励ましてたのが痛々しい。そんなおじさんの事を桜ちゃん悟ってます。


切嗣がさり気に未来の息子の幻想批判しつつ、セイバー召喚。他の陣営も次々と英霊召喚したところで第1話は終了ですが、英雄王を
手に入れて喜ぶ時臣がただの貴族の自信家で小物にしか思えません。だってギルガメッシュって慢心王だし、士郎に倒されるんだぜw
桜ちゃん助けてあげたいけどZeroでは無理だろうなと早くも割り切ってたり。EDで顔見せしてた成長後のイリヤちゃんが早く見たいです。